童貞こじらして発熱 病み上がり会飯 今シーズンの薪ゲットして 修行サーフ

 

仕事のしすぎだとか
雨の中サーフィンに行ったからとかでなく
チンパンジー達が丁度風邪を引いていて気をつけていたのですが
ただ、酒飲んでソファーで寝落ち・・・(涙)
夜中に目が覚めて鼻の奥に違和感
案の定朝起きたら37度そして倦怠感
こんな時期なんで休みもらって念のため医者に
が、こんな時期なんで中々医者も発熱してると受診拒否でございまして
発熱外来電話も37.5度以上無いと受診できず
困ってたところ地元の先輩の医院に電話したら一般外来で受けてくれるとのことで
行ってみました
検査もお願い出来てコロナは陰性
本当に良かったです
ゆるキャン△14巻が発売でして
購入してみたが
もうねカラーじゃなくて髪の毛の色が同じだと誰がなでしこで誰が誰だかおっさんはわからないのです(涙)
で、ゆるキャン△読みながら1日酒もやめて寝てたらというか
受診終わって帰宅してたら2時でした
何にも休みじゃないですね
この時期風邪引くと本当にやばいっすね
もう寝落ちはしない(多分)
で、翌日はすっかり良くなって仕事に
うっかり財布を忘れてしまい
家にお昼に取りに行ったのですが
1時間の昼休みなので
近所で早く食事を提供できる店というフィルタで検索すると
この店しか思いつかず
病み上がりに会飯よこ多
しかも病み上がりで思考が停止してまして
会飯は無理だなと思ってたら
時間も無かったので知らぬ間に半ちゃん頼んでまして
しかも、今日に限ってラーメンの味激しく薄味で超いまいちな上に
ラーメンでお腹いっぱいになってしまい
チャーハンがマジでフードファイト状態
以前読んだ本に米一粒に7人の神様が居るとかいうのを読んでしまったので
一粒も残すことも出来ずに・・・
口に入れてお水で流し込むとかいう
ニューヨークのホットドックの大食いスタイルでなんとかコンプ(涙)
やっぱ会飯は体調万全の時にですね
で、職場でこっそり進めてるプロジェクト
後輩にお願いしてドローン飛ばしてもらいました
めちゃくちゃイイカンジの写真が撮れます
ドローン楽しいな
なんとか形にすんぞ絶対
で、土曜日午後1時に待ち合わせでして
その前にお昼にということで
すっかり体調も回復し
私の保有株のギフトHD絶好調でございまして
ギフトHD家系ラーメンの町田商店運営してるんですが
本物の家系ラーメンに興味が出て来まして
静岡市内の本格的な家系ラーメン貫徹家さんへ
家系ラーメンといえやっぱ違うもんで
ちなみに六角家系譜の酒井製麺を使用とかなり本格的な感じだと思います
美味しかった
で、薪ストーブユーザーだったら大興奮の薪ストーブの師匠のお宅へ
圧巻の薪棚達
ジモティに余ってた2年乾燥させた薪を1立米1万円という格安で出品してて連絡とったら
凄い数の問い合わせがあったらしいけど
優先的に手配してくれて
ゲットでございます
いやいや1立米以上あるでしょうって感じで
デッキバン の荷台だけでは収まらず
後部座席にも山積みの大サービス
お陰様で空っぽだった薪棚3号機があっという間に
満杯でございます
それこそ、以前もらった乾燥済みの薪と今回の薪
更に工務店からもらった建材の端材で今年は大丈夫そうな予感
で、本日
1号に次いで先日から公文式に通い始めたチンパンジー2号
日曜日なのに朝から勉強してます
凄いね
ちなみに1号は先日公文式のお陰で英検5級見事に合格
日本語でまともにコミュニケーションも取れないのに
公文式すごすぎ
で、朝の勉強を終えたチンパンジー1号2号は
めちゃくちゃ丁寧に教えてくれる
SK8スクールに
もう、多分1号はそろそろ私を抜いてしまうレベルまで上達
バンクで簡単にターン決めてる
本当に教え方上手
スクール後、見てただけで腹が減ったので
家族全員大好きな丸亀で
何が一番好きな食べ物ですか?って聞かれたら
カレーうどんと答える私
完食でございます
教祖様が午前のスクールだけで解放してくれず
この後に買い物に付き合えとのことで
今日はサーフィン行けないかな?と思いましたが
東風でめちゃジャンクなホームポイントですが
夕方風が収まりそうな予報出てて
そわそわしながら教祖様の買い物解放からの
慌ててホームポイントに
全然、風はおさまっておらず
クソジャンクでした
まあ、なんとか出来そうなので
速攻着替えて40分のクイックサーフ
アウト出るのも大変でしたが
流されままくりのドルフィンしまくり
乗れば結構楽しかったです
修行っすね
サーフィン出来ただけで100点
全てに感謝



コメント