初めてのプロフィール写真に初めての自分の現場 チャリで来た

 

前職の先輩からお声かけいただきまして
初めての私が仕切っての現場に入りました
覚えることが本当に多い
早く覚えたいから焦りに似た感じがある
とにかく頑張るしか無いんだけどね
ただ測量するんじゃなく
何でここを測点として測るのか?とか
常に学ぶ姿勢が大事だな
しかし、別現場ですがこの現場マジ怖かった
土曜日の午前中焼津のヤンキーに付き合って用事をこなし
久しぶりのロストコーナー
本当にここんちのスパイスはすごい
翌日の放屁はかなりスパイス効いてました(汗)
来月イベントに登壇するんですが
その依頼があった団体からサムネに使うプロフィール写真が欲しいとのことで
打合せ時にスタートアップの社長みたいなTシャツ着てってその場で撮影してもらおうと思ってたら
もっとしっかりとした格好でホラ髪型もみたいな感じで言われて撮影してくれなかった
てか結構失礼な話よね(涙)
もう、あなたはプロフィール写真が必要なステージなんですよと乗せられて
ということで、いつものおばさんパーマおじさんして
近所のスタジオマリオでポージングして初めてのプロフィール写真
小顔&好印象レタッチオプション追加で1万円オーバー(涙)
日曜日
チンパンジー達のスケートスクールへ
激アツのフッチ先生が担当で
集中して頑張ってました
帰宅後、ホームポイントのサイズが上がっているとのことで
海へ
ワイドの速めの波が多そうな感じだったので
この板で
スリリングなテイクオフで面白いんだけど中々難しい波ですが
最後掴んだセットリップ二発入れたあとクローズセクションをフローターで抜け最後に当てて上がる
マジで一週間のストレス全解消の一本でした
最高
感謝の一人コーヒカップ一杯分のビーチクリーン
私が最後の一本に乗る波ってその日一番の波が多くて
それって多分神様が見てるんですよ私の行動を
それで頑張れってことで最後にいい波を送ってくれるんだと思います
知らんけど
本日日曜日
天気もいいので教団(家族)でお出掛け
ちょっと遠くまでサイクリングということで
2号も大きなチャリになったので帰りのことを全く考えない爆速でかっ飛ばす
1時間半18キロほど漕いで
チャリで来た
金谷の門出大井川
賑わってるけどふーんって感じ
で、帰路
行きでHPを全て使った2号は顔が死んでた
1号は盛大に転けた(笑)
帰りは疲れたので最短距離で帰宅
流石に往復30キロオーバーのサイクリングは尻が割れました
帰宅後録画してあった出雲駅伝見ながら昼寝かまし
見終わったら何とも中途半端な時間で
飲みだしてしまって候
来週も色々スケジュールパンパンですが
頑張るのです






コメント