mycar&wave huntおじさん ポンコツじゃない方の農園 愛と平和と珈琲抽出中のコーヒ屋

証券コード8591オリックスの優待が届く
今回は教祖様チョイスでほしいも
すげえ量でございます
しかし、優待が有名だったオリックスですが
優待廃止で今回が最後
悲しい
とにかくバタバタで忙しい
私が習得しなければならない技術は多く
特に現場の経験値が必要なので積極的に現場に行っているので
現場が早く終わったりすると一気に詰め込み系で役所周り
書類作成なんぞ残業すれば良いだけなんで
営業時間が決まっている役所周りはとにかく急げと
思ってたら事務所の新車をバックでミラーをぶつけた(涙)
カバーが外れてもーた
事務所の手先が器用な先輩にお願いしてホラ元通り(涙)
急ぐ時こそ落ち着こう
住宅地で道路は狭いが地味に交通量が多い交差点にある基準点
最近は機械据え付けが早くなってきたけど
流石に何回も設置は避けたい
早く名前を載せるぞ
とにかく今の環境に感謝し修行あるのみ
土曜日
我が家のポンコツじゃない方の農園に春植えた落花生の収穫
すげえ取れました
ちなみに収穫は簡単なんだけど
一粒一粒取る作業が大変
チンパンジー2号が思わぬ才能を開花し
職人ばりに作業してました
すげえ量(汗)
洗って、大きな釜で塩茹で
抜群にこれが美味しいのです
実家にも大量に配ったのですが、それでもこの量
冷凍すると半年持つのですが冷蔵庫がパンパンでございます
帰宅後藤枝MYFC観戦
連勝!!!
本日日曜日浜松までサーフィン
全然波ない(涙)
潮回りかなと思い一旦別の用事
不人気車だけあって中々近所にタマがないCRZ
浜松に結構あって現車確認
希望の年式ではないが
このリア周りがめちゃ好き
今回の目的は板が2本乗るか確認したかった
店員さんに了解もらって載せてみた
バッチリ載る
そんなん気にするなら、こんな小さな車買うなって話なんですが
私ヨロシクメカドック世代じゃないですか?
知らんけど
当時このCRXが大好きで
デッキバンに乗ったら小さい車いいなあと
AT車なら教祖様が必要な時にエクストレイルと交換してくれるっていうから
経費で買えない今、あんまり高い車買いたくないし
丈夫で燃費良くて面白い車っていうとやっぱCRZかなと
いつもぼっちサーフィンなんで助手席倒して板乗ればOKですしね
まあ、年式と色重視で気長に探します
で、潮が引いてきたのでシークレットチェック
だめだ全滅っす
こんな日もあるっすね
で、帰りながら先週30年ぶりに再会した同級生がイベントに出店しているとのことで
寄ってみました
すげえオシャレなイベントで場違い感満載な短パンビーサンおじさん(汗)
オシャレなハンドクラフトのお店とかいかにも女子が好きそうなスイーツの出店が並ぶ中で
私の場違い感半端ない中
恐る恐るたどりついたら
店主周りの店舗に強烈なスパイス臭を盛大に撒き散らしながらスパイスカレーを食べておりました(笑)
さすがっす
スパイスカレーを食べわるのを待ちつつオリジナルブレンドのコーヒーを注文
本当にコーヒー屋さんでした
愛と平和と珈琲抽出中のキャッチにひかれ
変わった人がやたら来るらしい
しかし本当にコーヒー屋やってた(笑)
不思議
愛と平和と一緒に抽出されたコーヒー
セブンのコーヒー毎日美味しいなと思っているくらいなんで
コーヒーのことはよくわからないけど
濃くもなく、薄くもなく丁度いい感じ
感想、濃さのみかよって(笑)
分かるの濃さだけかも(汗)
ごちそうさまでした
帰宅後スケートスクールへ
こんな盛り上がりを見せてるシーンの場を箱物のアリーナ作るために移転って
アリーナに併設させればいいじゃんね
駅から近いパークだから意味がある気がしてる
山奥の廃校とかで作ったって学校帰りに子供達だけでっていけないじゃんね
プロバスケットボールチームのアリーナより
子供達の今を考えるべきだと思う
計画を考え直してほしい








 

コメント