アジカンファン感謝祭2024 ライブ最高 短時間で横浜満喫 クラファン始まる

お盆休み後の平常運転
しかし、残暑がすぎる
夏バテがすぎるので今週もカレー多め
隣のキシバタさん行こうとおもったんだけど
すげえ行列でこの店へ
2回目の訪問
本格的なスパイスカレーなんですが
結構あっさりしてる
チキンが美味しかった
翌日もCM中の
タンドリーチキンカレー
もう少し綺麗に盛り付けて欲しい
美味しかった
金曜日暑さはそれほどでも無かったけど湿気がすごく
空調服を現場に持ってくもバッテリーを忘れて
過去イチ汗かいた
多分絞れるくらい
ということで週末どうしようか?考えながら晩酌してたら
教組様(嫁)が大好きな藤井風の日産スタジアムのライブに行きたくて行きたくて
苦手なネットで自分でチケット申し込み
抽選で外れるも最後まで再販にチャレンジしてたんだけど
結局ゲット出来ず
スタジアムライブも取れないなんて藤井風人気だねなんて考えてたら
ちょうどアジカンのゴッチからラインがあり
藤井風のライブと同日開催で被ってたため参加を断念していたアジカン感謝祭
教組様が藤井風のチケット外れたんで行けた残念とか伝えたら
急だけど来れば?なんていうもんだから急遽参加決定
午後に予約していた美容院を急遽あさイチに変更してもらい
おばさんパーマおじさん
2度とこうはならないのは何故?わら
退職前にクレカ作れなくなるからと申し込んでいた
憧れのエキスプレスカードを使う
アプリで新幹線予約してドキドキしながら改札をこのEX-ICカードをタッチして通過
マジ感動
会場は横浜なんで新横浜だと全然座れないから
このアプリでの指定席予約が抜群に調子良い
お昼を軽くしていたので
横浜の楽しみ家系ラーメン探検隊
六角家からの流れをくみ 都内の人気店町田家や武蔵家とかが、このたかさご家から生まれたらしい
麺固め他普通をオーダー
私こういうあっさり系の家系結構好き
美味しかったです
日産スタジアムでは藤井風
横浜スタジアムではTUBEがライブだったらしい
そして、横浜BUNTAIへ
毎度のゲストで参加
ありがとうございます
アンコールから写真撮影可
すげえパワフルで開始15分くらいであまりのパワフルな演奏と歌に
メンバー終わりまで持つのか心配になるくらい凄いライブだった
途中ゴッチの弾き語りがあったんだけど
アコギ一本で何であんな素敵な音が鳴るんだろうと感心
あと、ボイトレ頑張ってるんだろうけど
声量が本当に凄い
若い時より出ている気もする
アンコールの時に一緒に取り組んでいるクラファンの告知
何とか成功したい
しかし、本当にパワフルでエモーショナルな素晴らしいライブだった
すげえ感動しました
いやあ、今度は自分でチケット取って羊文学参戦しようと思う
おじさん一人だとやばいかな?(笑)
終演後
ゴッチやマネージャーさんにお礼を伝え会場を後に
新幹線まで1時間くらいあったので歩いて駅前の大好きな関内もつ肉店へ
何食っても美味い
自己責任の炙りレバー
隣のお客さんが炙って○かったので
私も一才○らず食べた
めちゃ美味い
9時過ぎのホーム
指定席予約してたんで余裕でした
ライブの余韻を噛み締めながら居酒屋新幹線で帰宅
ライブ会場で募金するともらえるステッカー
一つ一つが誠実でセンスがある
何もかもが一緒にやってて感心するばかり
日曜日、先生が入ってる団体が結構大きな献血を企画していたので
20年ぶりくらいに献血に
名前と生年月日で過去の献血データと紐づけられた
凄いデータだなと20年以上前のデータが残ってるんだから
献血したら看護師さんが
今日はサーフィンとか絶対だめとか言い出し(涙)
本日はノーサーフ
夕方チンパンジー2号のスケートスクールで終了
今週はライブ行ったからめちゃくちゃ充実してた
ライブ最高
明日からも頑張ろう

コメント