夏休み後半 ファミマのカレー 台風スーパーファンウェーブ 酷暑の昆虫採取

 

夏休み後半戦
もうね夏バテでカレーしか食べれない
ファミマのカレーがやばいというのをSNSで知り
食べたんですが
めちゃ美味い
税込358円
ヘビロテ確定
メルカリでフィンを買いました
リョージさんから借りパクしたツインフィン
中古ですが綺麗なフィンで安心
友人のお古のボードにメルカリで買った中古フィン
貧乏サーファーまっしぐら(笑)
今は開業資金を貯めるフェーズなんで
質素倹約
贅沢しません勝つまではっすね
13日は仕事になってしまい
まあ、個人事業主に基本休みなんてないんですよね
14日チンパンジー1号がサマーイングリッシュキャンプとかいうのに一人で行ったので
2号のお世話
この酷暑の中、昆虫採集登山でございます
いつもの山頂へ
日本カモシカに出会った
この夏の目標だったモンキアゲハとオニヤンマゲット大満足
しかし虫取りしまくりで全然進まん(汗)
やっとこさ頂上
いやあ絶景ですね
流石に人が居ない
今日も今日とて
エクストリーム金ちゃんヌードル
めちゃ美味い
15日海行くもめちゃダンパ
なんも乗れないだろうなと思ったけど
台風スウェルが入りサイズアップ
記念入水
テイクオフからスープで洗濯機
こんな日もあります次の日良い波乗れるよう一人ビーチクリーン
夕方15日なんでお朔日参り
きっと良いことあります
16日
本日より仕事
めちゃ重いのばかり(汗)
食欲は全くないんで今日も
美味すぎ
今更ニットケースより楽だと気づいた(笑)
ニットケース買おうと思ってたんだけど
これめちゃ安いので購入
土曜日
教組様(嫁)に波良さそうと前夜言ってみたら
海行って良いよなんていうものだから
風の影響が無い午前に入水
幼馴染のおっさん三人で楽しく入水
スーパーファンウェーブでした
前半はこちらで
キレきれのリップかましまくりライド
いやあ最高
最後に一度上がってこの板試す
借りパクツインでのライド
短い板なので後ろ足の位置が定まらずルースな感じで難しかったですがロングライド
前半の今年イチみたいなライドがピンボケだったらしい残念
まあ、そんな日もあるけど
非常に良い波でした
感謝の一人ビーチクリーン
2時間以上入水
猛暑の中、水中とはいえ鬼パドル
汗を相当かいたらしく帰りコンビニで1リットルのポカリ買って一気飲みでした
海入ってて喉乾くなんてあんまなかったけど
猛暑の影響ですかね?
知らんけど
夜は藤枝MYFCをDAZNで観戦
ユニフォームに藤枝市のロゴすげえ
暑くて自宅観戦を恨む試合内容
前半で3得点のクリーンシート
最高てか見にいけばよかった
私行くと負けるんですよね(涙)
で夏休み最終日の本日
隣村のバンクがいい感じで空いていると幼馴染のモリからLINE入り
迷わず隣村

空いてていい感じのファンウェーブでした
本当にこの板調子いい
しかし、連日の猛暑のサーフィンパドル地獄
後半はバテバテでした
嬉しい悲鳴ですね
今年のお盆は本当に沢山いい波乗れました
感謝のビーチクリーン
帰宅後
チンパンジー達連れて
市民プール
鬼疲れたヘトヘト
明日から仕事頑張る

コメント