教団旅行灼熱のディズニーと劇団四季ライオンキング ミラーマンデビュー 

 

めちゃくちゃ暑い
何を買ったら良いのかよくわからなくて
調べまくってしまう性格なんで調べる時間もなく時が過ぎていったのですが
流石に空調服を買いに行ったら全て売り切れていて諦めた
とにかく暑かった
そんな中ある程度機械は覚えたので
ミラーマンデビュー
何を、何でここを測るかがわかってミラーおもろい
新鮮で楽しい
うちの事務所でも年に数件しかない大規模な現場
午後は番頭さんが入ったので私は大人しく機械に戻る
朝から夕方までぶっ続けで作業したので
水筒どころかプラスで1リットルのアクエリアス行きました
最近お酒を1本減らしヤクルト1000飲んでる
8月1日なので早起きして氏神様へ感謝のお朔日参り
7月は暑くて4ヶ月連続の月間100キロ達成ならず
8月も暑いのでランニングは無理だけど早朝散歩してみようと思う
金曜日、事務所に入って初めてお休みいただきまして
教団(家族)旅行に行きました
今回の目的地は昨年待てないチンパンジー達がデビューした
東京ディズニーランドでございます
昨年に引き続き猛暑なのか?入園料値上げで1万円だからなのか?
ガラガラの園内
大人気の美女と野獣も30分待ちでした
今回は泊まりでしかも新幹線なので
園内でご褒美ビール
美味しかったけど
痛風になってからビールがあまり好きではなくなってしまい
ハイボールかワイン置いてくれないかな?
しかしホントガラガラでした
今回はディズニーランド近くのホテルステイ
無料シャトルバスもあったので
暑かったので一度チェックインしてシャワー浴びて
ゆっくりしてから夕方再び入園
これがすごくよかったです
まあホテルでハイボール注入したのがよかったかも(笑)
閉園までゆっくり過ごす
まあ、死ぬほど汗かいて辛かったけど
待ち時間短いのは本当に良かった
来年はシーですかね?
ていうか空いているのは
そんな気軽に行けないからかな?1万円の入場料
良いのか悪いのか?
年に1度しか行かないので我が家的にはまあ許容範囲ですが
地方から東京来て泊まりでディズニーとか
もう普通の家じゃ行けないよな
まあ、今回は教祖様(嫁)のお父様とお母様同伴の
教組様実家財力旅行なので
2日目ずーっと教組様(嫁)からチンパンジーを連れて行きたいと言われていた
劇団四季のライオンキング
実は私も初鑑賞でして
いざ
むっちゃ感動した
すげえよ劇団四季そしてライオンキング
一発でファンになりました
衣装から何もかもが素晴らしく
本当に感動した
これからの趣味に劇団四季鑑賞が増えた
有明だったので
遠回りだけど、チンパンジー達が喜ぶだろうと思いゆりかもめで移動
途中から先頭に座れて相当面白かったみたいで良かったです
最後の目的地はポケモンセンター
ほぼお小遣いポケモン全振りのチンパンジー達にとってのこの度メインみたいな箇所
外国人だらけでエアコン効いてるけど人多過ぎて息苦しい感じ
なので途中エスケープして
広角モードで撮影
コンビニでハイボール注入
スカイツリー初めて行ったけど
全国の有名飲食すごいたくさん入ってた
でもあの人はもういいや
大丸の地下で夕飯をゲットし新幹線内で食べて帰宅
電車の乗車位置のクセ
マジで疲れたくたくた
今日は明日からの仕事に備え
大人しく家にいましたが
せっかちな業者から連絡があり事務所でちょいと仕事したりして
開業したら今までみたいな休みなんてないのだろうな
まあ、携帯とパソコンがあれば日本全国っていうか
海外でも仕事できると思うので
それはあんまり苦ではないかもだけど



コメント