ぼっち日帰りサーフトリップ ぼっち藤枝MYFC観戦 デッキバン乗り換えか

めちゃくちゃ暑い日が続く静岡ですが
現場仕事も事務仕事も山積み
大好きな現場仕事レッツゴー
うちの事務所には2台の測量機械があるのですが
サブ機のこちらのソキアの方が見やすくて据えやすい気がする
私の愛機を買うならこっちかな
いつになるのやら(汗)
現場作業の合間に香港という町中華に
藤枝では結構人気だそうで
チャーハンが美味しいということで半ちゃんをチョイス
藤枝の名店、会飯よこ多と対局な非常に上品な町中華
美味い
1泊2日の自然体験教室に向かうチンパンジー1号
沢登りをするらしくとにかく荷物が半端ない
ノースフェイスのボストンバッグを新たに買ったんだけど
リュックが歩いてる
1号に夜何かあったら呼び出されるかもしれないかもしれないと
教祖様(嫁)が言うもんで
強制断酒
トマトジュースとヤクルト1000で凌いだんすけど
あらやだ余裕でした
これは今週もチャレンジしてみよう
YouTubeのショート動画でもずくを食べ続けた時の体の変化みたいなの見てもーて
毎朝もずく生活始める
土曜日、Web会議を終え小雨降る中チャリで
MYFCの観戦に
1万人をホームに集めようってイベントプラス15周年で
アジカンのおめでとうコメント動画が流れると言うことで生観戦
チャリで行ったので汗だくの中
オリジナルTシャツを1万人に配布してて
ありがたい早速汗びちょびちょのTシャツを着替え
すげえ入ってる
アジカンの動画を撮影しているつもりがまさかの録画ボタン押し忘れる発達障害おじさん
アジカンのコメントの後
藤枝MYFCのテーマ曲、アジカンの開放区が流れる中
15年間の歩みの動画が流れる感動の演出も
録画忘れた(涙)
雨もあったと思うけど1万人にちょっと足りない9640人の観客
私の隣に座ったおじさんの〇〇が機能してないとか
采配がダメとか一緒に観戦してる奥さんに語りかけるネガティブ発言が聞こえて
もうホントに勘弁してほしい
信じようぜと言いたくなったけどまあ我慢
ホントに惜しい試合でした
買って欲しかったけど
私が今年ホーム試合観戦全て負けてるね(汗)
屋根付きのバックスタンドのお陰で全く雨にも濡れず観戦
スタグル(スタジアムグルメの略)とビール飲みながら観戦を計画も
大行列の混みすぎてて敵わず
帰宅しながら駅前で
やっとビール
染みる
この時間のラーメン悪魔的に美味い
最高
また観戦に行きたい
てか次は勝ってほしい
次も観に行こう
日曜日昼前にホームチェックも
全然良くない
梅雨あるあるっすね
その後
事務所の同僚に完全そそのかされて乗り換えを検討中
経費で買えるようになるまで乗り換えする気もなかったのですが
価格が暴落している壊れなくて維持しやすい不人気者を見つけてもーて
ああ、やばい超欲しいモード
これはマニュアルだったのでエスケープ
今月から熱中症対策で夕方開催となったSK8スクール
なんか知らんけどスイッチ急に入ってめちゃ頑張ってる2号
先生にも褒められるし
何よりスケートが楽しくてしょうがない感じ
こういうモードに入ると成長するよね
なんか羨ましい
本日海の日月曜日
ずーっと波が無いので
流石に外海に行きたくて教祖様(嫁)のOKもらって
日帰りぼっちサーフトリップへ
どうせなら浜松に行こうと言うことで
うおお、絶望的に波ないけど
シークレットポイントを探りまくり
無人ポイントで入水
波チェックしてたら丁度上がった外人さんに話しかけられ
右奥200mくらい先のピークが良いと教えてもらい
入水も
結局1本しか走れなかった
まあ、そんな日もありますよ
1本気持ちよく走れたんで
感謝のビーチクリーン
帰宅しながら前から気になってたお店によるも
1時間待ちと言われ
結局今一緒にお仕事してる某大手チェーン店に
安いしめちゃ美味かった
やっぱチェーン店すごいな
で、気になるこの子をチェック
赤は無いな
サーフボードも助手席にノリそうだし
人生初のスポーツカーですかね?
まあ、義理の父が車の乗り換えのタイミングだったら
その車を下取りするかもですが
それが叶わなければ
乗り換えあるかもです
知らんけど
















 

コメント