推し活おじさん 丸亀饂飩半額day 猛暑de現場 株主優待沼おじさん2日連続の町田商店

 

これが推し活なのか?
羊文学のVo&Gtの塩塚モエカが好き過ぎて
新曲のPV公開があってこの一週間は楽しみで幸せでした
めちゃいいね
推し活って幸せですね
7月1日になったので神社でお朔日参り
今の事務所で修行を始めて3ヶ月経過
この仕事の難しさみたいなのも感じ始めたりしている
私の失敗から先生に迷惑を掛けてしまって
先生に謝罪するも
これも大事な経験だからと言ってくれる先生
本当人間がデカい
大雨の中
毎月1日は丸亀製麺釜揚げうどん半額ということで
初参戦
結構混んでました
制服の色の違う麺職人さんが今日も居たので
初の釜揚げうどん大250円
すげえ美味かった
株主優待カードでお支払いのタダめし
最高っすね
翌日は今月末で閉店してしまういつものスーパータカヤナギ
今日は唐揚げ弁当
町中華もローカルスーパーも結局なくなっちゃうんだろうな
外食産業の株ばかり買ってる奴が言っても説得力全く無いけど
大事な文化だと思う
こういうローカルスーパーや町中華は足繁く通います
行政書士業務が山盛りで中々ものに出来ていない土地家屋調査士業務
とにかく一通り一人で出来るようになりたいところ
翌日はお気に入りのランナーで
サンドイッチとおにぎりと茶色なおかずがセットになったサンドDEランチ
すげえ組み合わせ
美味しかったです
で、翌日もこちら
見たことない味噌カツが
味噌カツが大好物なんでたまらなかったです
熱中症アラート発令の今期最も暑かった木曜日
現場行ったらもうドライヤー浴びてる感じ
早く空調服買わな
現場で汗かくと労働した感が半端なくて帰宅後のビールがやばい
最近はこのマルエフってのが好き
金曜日お昼食べて支払ったらお釣りが新札
見慣れないから不思議
海外のお金っぽい
土曜日、今月末で期限を迎える株主優待券が3枚もありまして
町田商店へ
優待券1枚でこの食券機どのボタンでも1回押せる
毎度優待利回りを良くするために一番高い全部のせのMAXラーメンを頼むのですが
食べてる途中でボリュームがありすぎて後悔するので
今回は
ネギラーメン
薄め麺固めでコール
美味い
ランニングのモチベを上げるため
10月末のしまだ大井川マラソンにエントリー
制限時間が7時間とユルいので初のフルマラソンでございます
こちらも推し活
色々こなしながら自宅で藤枝MYFC観戦
エースのヤムケンがスーパーダイレクトに
PK弾
高卒ルーキーの芹生も初ゴール決めて
北村チディ海のファインセーブ祭りで快勝
すごい幸せ
推し活って人生を豊かにしますね
で、本日日曜日
殺人級の暑さのなか
教祖様(嫁)とチンパンジー2号は昆虫採取に行ってました(汗)
好きって凄い
お祭りの準備で実家によりつつ
どうしようか悩んだけど使い切る自信がなく
使える時に使えということで
今日も町田商店(汗)
優待券を捨てるなんて貧乏性の私には無理な所業でございまして
流石にシンプルに味玉ラーメン
薄め固めでコール
明日からの熱中症対策ですね
知らんけど
車に乗ると41度
静岡市は40度を観測したそうで
マジでドライヤーの中みたいな感じ
プアーコンディションだとはわかっていたけど
とりあえずホームポイントをチェック
セットスネも無い感じ
気持ち良さそうにウィンドサーファーがクルーズしてました
失敗こそが最高の経験値
何もかもが将来の成功のためとポジティブに考えて
来週も頑張るのでございます







コメント