スーパータカヤナギ存続 フジロックしながら仕事 現場に飲み会に どダンパーセッション 株主優待に追われるおじさん

 

老体に鞭打って神輿明けの今週
修行の身、休めず(涙)
しかし、朝から猛烈に暑い体力をどんどん奪われる
法務局に、早くココに名前を載せるぞ
何とか締め日に書類を整え農地転用を申請しました
お昼、先生が蕎麦屋に行こうとのことで
蕎麦屋に
蕎麦を楽しみたいなら天ぷらとかいらない気がして
せいろのみ
めちゃ美味かった
しかし暑い
機械も慣れてきたつもりだったんですが
この現場でミスをしてしまいました
まだまだっすね
現場開け
前職で大変お世話になった某銀行のスーパーエリート社員が
久しぶりに藤枝行くから飲みましょうとのことになって
打ち合わせ後、サシで飲み行ってきました
ホントに優秀な方で
これからも色々面白いことやりましょうとのことで意気投合し
早速来週色々巻き込んでweb会議をやることに
こういうスピード感もすごい気が合う
今月末で閉店するスーパータカヤナギ
レジで会計してたらレジ打ちのおばちゃんが
カレーのスプーン渡しながら
「これで良い?また今度やるから」というから
意味わからないな??なんて思ってたら
経営者変わって、事業継承するみたい
素晴らしい
最近こうしたいや、こうなれば良いのにみたいなことを
思ったりすると叶ったりするんです
引き寄せですね
このカレーが素晴らしかった
カツカレー420円
めちゃ美味かった
贅沢なもので続くとなるとどこが事業継承したかが気になる
大手とかだったら意味ないし
地場の魚屋さんか肉屋さんあたりがやってくれないかな?
てかホントに暑い
マジでパンティーまでびしょびしょでございます
金曜日
さよならスーパータカヤナギ
店名は変わるそうで
ラストのり弁当で締め
美味しゅうございました
昼過ぎ
書類を作成しながらFUJIロックをアマプラで視聴
マイヒーローのゴッチ登場
RCサクセション訳なのか?日本語訳のイマジンをROUTE17ロックンロールオーケストラとして歌う
マジで泣いた
ココにこの歌ぶち込むセンスと
圧倒的な歌唱力最高
マジで尊敬するは
急ぎの現場こなして
しかし暑い
その夜説明会を開催して
終わってから先生と飲みに
神輿開けなんで疲れてて寝ちゃいそうなんで途中で帰ろうと思ってはいたんですが
楽しくなってしまい
2軒目でなんか知らないけど盛り上がり
テキーラを
4回くらいショットで飲んで盛り上がり
そのまま、ママと一緒にアフターで
帰宅(笑)
なんか知らんけど調子よくて全く二日酔いも
飲みすぎることもなく
大人の遊びを勉強しました
面白い
二日酔いもなかったので家の雑務こなし
海へ
サイズアップしたけど風入り潮も多く基本ダンパ
幼馴染のケリーと入水でセット一本なんとか乗るものの
沖だしのカレントに盛大に乗り一瞬で遥かおきに流され
鬼パドルで戻ると今度はセットに捕まり
更にリーシュ切れて泳ぐ
ボードがテトラに当たりそうになり必死で泳ぎ何とか回収
マジでヘトヘトでした
暑いし海の中とはいえ汗だく
次いい波乗れるよう疲れてたけど
こんな時こそ必死にビーチクリーン
帰宅すると昨年からずっと捕まえたいと言ってて
今年も何度も撮りに行ったヤマトタマムシ
ついにゲットしたチンパンジー2号まじすげえ
何がすごいってこの猛暑の中
毎日2号に付き合い昆虫採取に行く教祖様(嫁)がすごい
本日日曜日
サーフィン行こうと思ったけど混んでるとか聞いちゃって
全然行くきにならず
今月末で期限を迎える株主優待券を消費しに
全然、お口が家系ラーメンモードでないけど
何とか優待券を消費しました
半年間で4枚(食券機のボタン1枚で1回どれでも押せる)来るんだけど
近所になく清水インターの前まで行かなきゃなんで辛い
購入時の3倍の株価なんで
200株ほど利確して減らそうと思います
夕方2号のスクールへ
猛暑の中
だんだん乗れてきてる
スケボーも楽しいみたい
昆虫採取にスケボー
すごい組み合わせだな





コメント