ローカルスーパーおじさん 癖の強いおじさんが癖の強すぎる薪割り スポンジof THE DAY

月曜日
私の抱える現場の測量もあったので現場へ
自分の現場以外もこなしながらお昼
月曜からガンギメの攻めまくりでございます(笑)
実家近くを測量
火曜日
先生が事務所の皆を誘って牛タンステーキランチ(2500円)を奢ってくれました
贅沢すぎでしょ
すごい美味しかった
毎度ありがたい
水曜日役所周りを経て
毎度のランナー
気になってたリブロースステーキ弁当に
後輩の嫁さんから美味しいと教えてもらったパンも購入
びびったメチャ美味い
バカ舌なんで多分メチャ美味い(涙)
木曜日、役所周りしてたら時間がなくなり
事務所近くの丸亀製麺へ
そしたら制服の色が違う麺職人がいるんで
カレーうどんエスケープしてうどんの味を楽しむために
かけうどん
全然ちがう気がするうますぎ
この店の麺職人は主婦っぽい女性の方で
多分子育て中だと思ってて
平日の昼勤務なのかな?と想像
平日は足繁く通うと誓う
そんな日に丸亀製麺を運営するトリドールHDより優待券が届く
今回からカードになり10円単位で使えるらしい
100株しか持ってないので半年で3000円分
株価下落したら追加っすね
金曜日
急ぎ案件の書類を残業して整え
役所周り
昼も結構すぎてましたが気になってた店を徘徊
名前がやばいローカルスーパー
本当、こういうローカルスーパーなくならないで欲しい
どの弁当も329円とか価格がバグってる
のり弁にハマってる私はのり弁をチョイス
優勝でございます
土曜日
庭に散乱している薪を割ります
癖の強い薪をタダでもらってたので
癖強すぎて全然割れないけど根性で斧でわる
こぶがあるから怪しいと思ったら隠れた節
マジで割れなくて泣いた
こんな二股の薪も
コツを掴んで割り方を覚えた感じ
お昼すぎ
分家住宅を建てたい地主さんとこ訪問
この先、はんこ貰いとか
立ち会いとか土日丸々休めることはないかもですね
まあ、稼げるなら良いんですけど
で、夕方
波あるらしいと聞いてたのでショートボードしか持たずホームポイント
めちゃくちゃワイドで乗りしろ無し(涙)
ショートではストレートテイクオフのみでした
次回いい波乗れるように一人ビーチクリーン
帰宅後
DAZNで藤枝MYFC観戦も

長崎強い
後半は寝てしまいましたが2−0で負け
上位対決が続いて勝てなかったけど
気づけば降格圏内と勝ち点差3
次は勝って欲しい
ちなみに試合内容は決して悪くないと思う
午前中いいなみだったらしいけど
今日もチンパンジーのSK8スクールで夕方
昨日よりサイズあるけど早めな感じ
早めの波だったのでサイズは腹上くらいあったけど無人ピークでスポンジ
めちゃくちゃ面白かった
ウネリからテイクオフしてアップすでフェイスを走る
ああ最高でした
セットのエグいワイドな波にテイクオフして突っ走ったら
インサイドにいたブラジリアンが私を見て笑顔でサムズアップ
なんか日曜の夕方の一番幸せな過ごし方を出来た気がする
感謝の大物ビーチクリーン
今週も最高すね








 

コメント