町中華じゃない系中華ランチMTG  今週の弁当 サーフィンは距離じゃない 薪割り筋トレ

今週も現場から
水路横の狭い土手の上にポツンとある基準点
何でこんなハードルの高いところに基準点あんだよって話
現場行くとどうしても滞る市役所周りと行政書士業務
とにかく効率的にやりたいんだけどなかなか進まない
昼間現場で一人残業して行政書士業務、雨の日役所周り
みたいな感じがデフォルトになってきました
毎度焼津市役所の眺望には癒されるのでいつも帰りは階段で
今週もローカルスーパー弁当
スーパータカヤナギでございます
弁当という名の弁当
大変美味しゅうございました
焼きそばが超絶うまいんですけど
翌日
今度は藤枝市役所周りでございましてランナーへ
ここが最近の一番のお気に入り
のり弁がなかったたんでとんかつ弁当
ご飯がメチャ美味い
金曜日、前々職の先輩と仕事のランチMTG
先輩は測量設計会社経営してて見積もり依頼が来た企業の対応を相談
また、今後色々協力できるんじゃないか?ということで
ガストでなんて言ったんだけど
先輩が町中華じゃない方の中華のコースを予約してくれました
メインを撮影し忘れた
綺麗な油感満載
ごちそうさまでした
暑い日の現場
一瞬で汗が吹き出しますが
労働してる感が半端ないので
結構好き
帰宅後のビール最高
土曜日朝からランニングしたり
久しぶりの薪割りしたり
夕方お世話になった職場の長の米寿のお祝い
すごいしっかりしてて
私のところに来てくれて名前を名乗ったら
おお〇〇くん良い顔になったなあとビールついでくれました
その後、前職場の仲間と2次会に
みんな退職した私のことを気にかけてくれてて優しいなと
割とみんなに言われたんですが表情が変わったと
自分では気づかないけど
まあ、ほんと毎日充実してるからね
本日日曜日
チンパンジーのスケートスクールもないので
幼馴染のケリーと待ち合わせてホームポイントで入水
オンショアでざわざわしてるけどセット腰
空いててロングライド可
ピークからインサイドまでかっ飛んでスーパーロングライド
サーフィンは距離じゃないけど距離出ると気持ちが良い
ここ最近ワイドな波が多かったのでメチャ楽しかったです
今日から南国静岡はスプリング(半袖半ズボン)
結構波にパワーがあったから今日はショートボード持ってくればと後悔
でも本当に楽しかった
前回のサーフィン後のビーチクリーン効果のおかげ何で
感謝の今回も大物拾って上がる
外食を避けて本日もスーパータカヤナギ
おじさんの食べ物は大体茶色
前回食べて美味しかった焼きそばをチョイス
完全な炭水化物フェス状態で
美味しかったけど食べすぎた
愛車のエアコンの効きが微妙です
買い替えても良いけど
今は経費で落とせないし今じゃない感
経費で買いたいんで我慢か?どうしよう
とりあえずガス入れれば何とかなるかな?
地元の神輿が近いのでランニングも筋トレも頑張るおじさん
癖の強い薪縛りの薪割り
めちゃくちゃ振りかぶって
ズドン
隠れた節とか癖強すぎ
汗だくで痛風怖すぎて水分撮りながら何とか
薪割りしてシャワー浴びてからハンターのオイル交換
オイル漏れも治ったし
今月で切れる自賠責も更新
家出の準備が整いました
さあ、どこ行こう?笑





 

コメント