今週のハイカロリー現場メシ 現場行きすぎて微妙な空気が漂う事務所 休日出勤でリセットっす

仕事は現場と役所周りと事務所で書類作成なんてのが日々あって
お昼時どこで何しているかなんて全然読めないし
こんな暑さの中、お弁当を持参してなんて出来ないので
お昼を何にしようかが
結構楽しみだったりします
ということで今週も最近の1番のお気に入りランナー
焼肉弁当安い!!!
美味しい
晴天のもと太陽の光を浴びての現場作業
ずーっとコレまで20年以上屋内で事務作業をしてた身としては新鮮でめちゃくちゃ気持ちがいい
役所周りも沢山あります
現場作業後の帰宅してからのビール
現場作業ってすげえ労働した感があってなんか充実するんですよね
土地家屋調査士って現場作業があるし事務作業もある
行政書士は役所周りや打ち合わせなんかも多いし
ずっとじっとしてるの苦手なんで私に向いてるかもしれません
午前の現場作業で動いたので
腹が減っては腹が減るので
先日一緒にキャンプ行った事務所の野外活動サークルのメンバーと会飯
現場で汗流したんでカロリーゼロランチ
メチャうまでした
事務所はこの地域でナンバーワンくらい仕事があるので
1日で3現場とか4現場とかを回ったりするんで
精神と時の部屋のごとく
この事務所に居ればすげえ経験値が積めると思ってる
なんで現場行きまくりでございます
労働の喜びビール
この3.5%のやついいね
国道150線の交差点にある基準点に機械据えての測量
隣をトラックが走ってる中めちゃ怖い
お昼は餃子の王将へ
メチャ久しぶりで餃子定食頼んだんですが
こんな餃子大きかったっけ?
現場出てるからって
調子こいて食い過ぎですねと気づいた時にはすでに遅いですが
ハイカロリー現場メシがすぎる(涙)
メチャくちゃ美味かった
この日も3現場こなして事務所へ
現場ばかり行ってるので行政書士業務をもう少しやって欲しい空気が流れまくってて(汗)
ちょっとだけ微妙な空気が・・・(笑)
現場から帰宅するとこれやっておいて系の書類がどんと机においてある
チンパンジー1号が11歳になりました
最近は拗らせまくってるので大丈夫かな?と思いますが
私の11歳の時なんて本当にめちゃくちゃな人間でしたので
まあまあ何とかなるかな?
知らんけど
そんな事務所の変な空気を感じた金曜日
新規の案件の打ち合わせがお客さんとあり
先生は用事があって一人で行ってこいとのことだったので
空気読んで久しぶりに作業着でなくスーツ着て出勤
行政書士業務を頑張るぞアピール
吉田町で打ち合わせを終え
今日のお弁当はここと決めていた
吉田町のローカルスーパーかねまるさんへ
元々お肉屋さんなんで
焼肉弁当
びびったメチャ美味かった
で、土曜日
現場も行きながら行政書士業務も残業しながらやっているんですけど
やっぱ時間が足りなくて休日出勤で事務所へ
農地転用の届出書を作成しました
事務所に入ってから初の一式書類を自分で揃えることが出来ました
補正があっても嫌なんでチェックもしっかりして完成
他の書類作成もしていたら先生が事務所に来て
お昼食べに行こうってことで
先生が大好きな とうそん
今までとうそん全然食べたことなかったのに
事務所に入ってから3回目
人気店ですね
味噌ラーメンが美味しいと聞いたので毎回味噌ラーメン
次は他のも食べようかと
夕方キックオフのMYFC
エスパルスに負けた(涙)
矢村健のすごいシュート二発を権田がスーパーセーブ
権田がJ2とかマジで反則っすね
で、日曜日
拗らせ1号は勉強も習い事もやる気ゼロなんで
今月は2号のみがスケートスクールに参加
てか、乳歯が抜けそうなのに抜けない
アホツラで参加(笑)
2号のライディングをインスタにアップしたら
カジくんから乗り方が私に似てると言われた
膝の硬さは遺伝ですね(笑)
実に二週間ぶりのサーフィン
サイズアップのメンツルもスーパーワイド
切れ目重視のポイント入水し
何本か走れたけど
最後は全然のれなくなってしまったけど
海に浮かん出るだけで十分癒される
新しい板欲しいな
とはいえ、もっと良い波次回は乗りたいので
感謝のビーチクリーン
いつもより大物拾ってみた
誰もみてない時の行動が大事なんですって
知らんけど




 

コメント