今週の現場メシ 初めての境界プレート 持ってる漢の今日イチセット 落花生植えました

今週は事務所に溜まっている行政書士業務を進めておりました
なんで役所周りや打ち合わせが多くバタバタと
マジでお昼の時間も取れない感じでマック
先生に着いてなんか場違いな会議にも出席
今週は現場無理かな?なんて思ってたら
先生の番頭さんが強引に現場に連れてってくれました
現場近くのきしばたで
名物のドラカツ
美味しいんだけど腹パンで苦しい(笑)
番頭さんの機械の据え付け方が凄いわかりやすくて
ミスも少ない感じで
自信を取り戻した
境界の復元を現地に起こす
覚えること沢山あるけど一つずつ確実に覚えるのであります
初めて境界プレートを復元
先生と一緒に打ち合わせ行ったら
うちの事務所で許可取得した案件が隣地とのトラブル
こういう時の先生の対応が早く
こうやって信頼を獲得してるんだろうなと思いました
で、そのまま先生とランチ
先生ラーメン大好きなんで大体ラーメン(笑)
でもすげえ美味かった
ごちそうさまでした
もはや秘書的な感じで色々着いていって仕事を覚えるスタイル
今週から先生の高級車を運転してます
ぶつけたら悪いなと思って助手席でしたが
ぶつけても許してくれそうなんで(笑)
私もいつか先生のような高級車を経費で買うのです
木曜日、進行中の大きな開発の説明会があったので先生と打ち上げ
美味しいイタリアンでワインをガブガブ
お店に先生のゴルフ仲間の税理士さんとお医者さんが居て
凄い面白い話いっぱい聞きました
地元の夜の帝王の先生が1次会で終わるわけなく
店を変え深夜1時半に帰宅(涙)
翌日も仕事で打ち合わせパンパンなんで寝坊も出来ず
二日酔いで出勤(涙)
先生こんなスケジュールでほぼ毎日飲みに行ってるらしい(笑)
私には真似できませんね
昼は、もう冷たい朝ラー一択
打ち合わせ場所に向かう途中の池田屋で
冷たいの大盛り
二日酔いから完全復活し
バリバリ仕事こなしました
先生は今日も飲み会に行ったらしい
土曜日
出勤しようと思ったけど先生がいいよと言ってくれたので
教祖様(嫁)の指示によりまして午前自宅待機で
薪割りなんぞ
お世話になった先輩のお宅に薪ストーブがあるので
コロ薪でも良いとのことなので
バンバン割って行きます
先輩んち農家なので薪の置き場所は沢山ありそうなんで
みかんのコンテナに詰めていく
10箱くらい確保
まだまだあります
薪欲しい方、言ってくれればお届けしますよ
コンビニでホットドック買ってお昼にホームポイント
幼馴染のモリとケリーが入水してるポイントに
すごいダンパーの波なんで
ちょっとでもアクションできるようにショートで
あと本日よりジャーフル(2m m)で入水
余裕でした
うねりの向きなのか?腰くらいあるけどめっちゃワイドダンパで乗りしろが無いが
毎回ゴミ拾いをしている私の前にはいい波入る
今日イチのセットをゲットし見切れるくらいのスーパーロングライド
ごみ拾いをしていない二人は苦労してました(笑)
てか、3キロ痩せてキープしてるんですが
めちゃ板が前に走る
調子いいです
あと、テイクオフが楽ちん
もう5キロ痩せたいな
今回も一人ビーチクリーン
ケリースレーター遂に引退っすね
ウチの和製ケリーはまだまだビンビンっす
サクッとセット乗って上がって帰宅
DAZNで本日も我が藤枝MYFCを観戦
最下位徳島に負けた
あれはPKでは無いけど
なんか、点が入る雰囲気が無い・・・
まあ、次も応援します
本日日曜日
教団(家族)でお出かけ
毎度のまかいの牧場で落花生を植える
全てチンパンジー1号2号にやってもらいました
茹で落花生がめちゃ美味しいので毎年やってます
さつまいももやってたんですが大量すぎて余るので
最近は落花生のみ
その後、牧場内で遊び倒したチンパンジー達
2号は本当にチンパンジーよろしく
見てて危ない
ダイエット中ですが
仕事頑張ってるんでカロリーゼロ
今週もめちゃ充実してました
本当、思い切って仕事辞めてチャレンジして良かった
来週も頑張ります




 

コメント