何しても楽しい アジカンに涙 波乗り三昧 2号8歳

もうね本当に何もかもが楽しい
先生の器のデカさと
懐の広さ
もう完全にとりこ
カッコいい大人って本当にカッコいい
今まで出会った人間の中で一番カッコ良い
本当にそう思ってる
今週はバタバタの事務所を整えるべく
行政書士業務を積極的に進める
多分、行政書士業務は、問題なく進められるスキルがある
即戦力ですね
webで会議なんかしてたら
12時半くらいになってまして
先生も仕事してたらそんな時間で
ご飯行こうってことになり
昔から知ってはいたが初訪問のとうそん
めちゃ美味しかった
土曜日
盛り土条例の説明会の調整で出勤
その後も申請書類の整理してたら
先生が他に出勤する職員を昼飯連れてけと
お昼代くれたので
出勤してきた超絶美人事務員の女子を連れて
美人事務員希望のカナキンへ
美女とランチ
緊張っすね(笑)
先生に頼まれまくった書類作成を整理し
夕方、風入ってるけど
ロングライド可ないい波でした
最後めちゃくちゃいい波でロングライドして最後パコーンて当てて上がる
感謝のビーチクリーン
人が見ていない時の行動が大事
最高すね
本日日曜日
午後に教祖様(嫁)が予定あるそうで
午前中海行っていいよってことで
幼馴染と合流
海に行く間アップルミュージックでアジカンを聞いていたんですが
マーチングバンドとワールドアパートで号泣
すげえなアジカン
暖かいのでジャーフルで入ろうとしたが
止められセミドライ
だらだらの波で二発当てる
感謝のビーチクリーン
チーム幼馴染
めちゃくちゃ楽しいな
最近外食が多いので
お昼はローカルスーパー弁当
これで450円安い
チンパンジー2号の誕生日
8歳あっという間



 


コメント