藤枝MYFC ハンターカブメンテ 薪沼

すごいプロジェクトがうまく進んでおります
おじいさん達にめちゃ嫌がらせされてたのに
なんだったんだん?ってくらい協力者が現れ
非常に順調です
参加メンバーを朝らーへ
コレが藤枝の文化押忍
寒かったので暖かいの
帰り道
大型のペットボトルが落ちている
もちろん拾うよ押忍
種から育てた檸檬
すげえ
30年以上も前のバイク
そりゃゴム類劣化すんよね
ハンターの燃料ホースからガソリン漏れ
適当にググって出てきた奴を発注
ビンゴでした
てか、めちゃ外すパーツ多すぎ
エアクリーナーまで外した
ただホース交換だけなのに
やっと外れためちゃカチコチ
Cリングうまく嵌められなくて特殊工具買った
明日から家出なんでオイル交換した
チェーンの張りも調整
完璧
師匠から電柱付近の薪持ってってことなので
持ってった
チェーンソーが調子悪く
完全分解
こんな感じでもらいました
今年初たけのこご飯
実家で貰った
15日なので
お朔日参り
関係する全ての神社へ
今までのお礼プラスコレからの事
サーフィン行ったけどウェット忘れた
ので温泉へ
自分の送別会を忘れてて慌てて行った
トイレのドア

やば
クソ料理うまかったけど飲みすぎた
反省
明日からの相棒を整備
チャリで来た
大好きな藤枝MYFC観戦
負けたよ
でも好き







 

コメント