藤枝MYFCファンクラブ入会 これが推し活  株主優待ラーメン 町中華万歳 薪沼 

 

退職のため、なるべく有給休暇を消費しようもなかなか休めず
で、タイミングみて休んでみた
ホームポイントチェックも
風が入ってイマイチ
入っている人もイマイチ乗れてない
寒いので、根性なしサーファーはノーサーフでございます
帰宅後、転職の準備のため静岡まで電車で買い物に
の前に
せっかく静岡駅来たんで
証券コード3561力の源HDが運営する一風堂さんへ
株主優待でグランドメニューのラーメンどれでも一杯無料
ちなみにお連れ様がいるとお連れ様も無料ですが
ぼっちおじさんなんで
誰か優待デートお願いします(涙)
優待利回り重視で一番高い
極からか麺1,490円
普通の白丸で良かった(涙)
次は味重視で行こう
とにかく優待ただめし最高
そうそう断酒中に暇つぶしに始めたスマホゲーム
ほんと阿保を阿保にするのがスマホ
ゲーム好きにはゲームを
ゴシップ好きにはゴシップを
本当に時間の無駄だと気づき全削除
スマホゲーム依存症になるところでした(汗)
最近小説ブーム再び
なんで本屋で気になる本を積読
手帳を久しぶりに購入
3年前まで10年くらいほぼ日手帳を愛用してて
最近はグーグルカレンダーだったんだけど
予定だけでなく
これからは何をその日に記録してたいので手帳にしました
その後、色々手続きにお世話になる事務所に
事務所全員の方とランチに
本当に事務所の雰囲気が良く先生の人柄なんだろうな
スーパーのレジ打ちも大企業も離職の理由は
人間関係らしいので
このアットホームな事務所のメンバーになって実務を学べるの最高です
人生初めてファンクラブに入りました
わが町の誇り
藤枝MYFC
推しですね多分コレが

久しぶりにスイングしたらいい感じでした
スイングコレからもタイミング見ながらします
なんせ士業として登録までは貯金を切り崩しながら今の生活レベル維持しなきゃなんで
4月からの修行期間突入で信用が一切なくなるので
個人事業主の時用にクレジットカードや
JRのエキスプレスカードとかバンバン作ったら
財布がパンパン
最近はポケットに財布を入れることは一切しなくなったので
人生初の長財布
なんか長財布って金持ちになるらしい(笑)
ちなみに吉田カバンのタンカーは本店かネットでしか買えないみたいで
なんでネットで購入
めちゃくちゃカードも大量に入っていい感じ
土曜日
とりあえずホームポイントチェック
湖っすね
自然相手なんでタイミングが全て
太陽拳っぽい写真
知らんけど
薪棚1号機の下段があいたので薪活
コロ薪と呼ばれるいい感じの薪を作ろうとすると端材みたいのが大量に発生してるので
誰か欲しい人にあげるようにコンテナ買ってきた
こんな太い薪を朝から割りまくる
午後薪をまた貰えるので
ランチしながら
気になってた
町中華天心さん
入店も近所の知り合いしか居ないみたいなローカルな雰囲気
小チャーハンとラーメンのセット860円
めちゃくちゃ美味い
高齢な夫婦での経営
こんな店すぐ無くなっちゃうんだろうなと想像
ごちそうさまでした
インスタで仲良くなった薪活の師匠
士業目指すんで冠婚葬祭にも行ける愛車を購入予定も
バチくそかっこいい
欲しい
温暖な静岡ですが薪沼にハマるとコレっす
やばい
ここら辺おテキトーに持ってってくれると助かります的な感じ
まじで圧倒的感謝
もらって来ました
で帰宅後
頂いた欅を割るも
薪割り機のバーが曲がるくらい硬い(涙)
結局チェーンソーで切れ目入れて斧で割った
まあ、最高の薪なんで感謝しかないっす
で、ほぼ一日薪割りで終わった土曜
日曜日
企画した空き家のリノベーション物件の見学会
なかなか好評でした
で、現職最後の休日出勤を終え
焼津の北海屋さん
この後に観戦する藤枝MYFCのシーズン初勝利を願って
カツ丼
人生2度目のチケット自腹購入観戦
段々とサポも増えて来ましたね
私は大人しく観戦したいんのでC席南側が定位置になりそうな感じ
もう見ながら涙出る
日本に60の自治体のみ許されたJリーグのホームタウンがある町ってすごいよね
色々考えたりして泣きながら観戦
負けちゃったけど頑張って
ずっとチームが存在する限り
どのカテゴリーだろうが応援します
今日はハンターカブで観戦も
 燃料ホースが割れてガソリンが漏れておる(涙)
 試合終了まで燃料もつか心配でしたが余裕でした
 カブで次走の旅を月末企画してたんですけど
 どうしましょう?
 青春18きっぷの旅??
 知らんけど





コメント