退職しました 虹を見るおじさん 1ヶ月振りの波乗り 新生活頑張ります

いよいよ退職でございまして
ラスト徒歩通勤
歩いてる時って色々考えられて大好きな時間でした
帰り道綺麗な夕日に
なんと虹が
虹を見ると運気上昇のサインだそうで
もう少し歩いたら更にもう一個
すごくいい感じでございます
神様が背中を押してくれているような
そんな気すらする
最終日職場の仲間から花束をもらいました
その後、先輩達が送別会を開催してくれて
ほんと久しぶりに楽しい時間でしたありがとうございます
23年間勤めましたが今回の決断を後悔しないよう
一生懸命に頑張ります
土曜日
4月からの新生活の準備のため静岡まで電車で
お昼はこちら
ホームの富士見そば
ここの名物のラーメン
蕎麦つゆのラーメン
高校生ぶりくらいに食べた
美味しい
色々買って
気になってたこの店に
昼から立ち飲み
タバコ吸える店だったので2杯飲んで終了
電車での移動大好き
事務所ではくサンダルと仕事用のスニーカー
基本現場も行くので4月からは作業着で仕事します
大好きなセレクトショップで以前から何回も買ってるblueblueのパックTシャツ
値段見ずに買った仕事用のTシャツ
知らぬ間に値上がりしてて8,800円だった(笑)
このショップで値段気にせず買い物できる漢になりたい
記念に一生物と思い
資格者証を入れるネームケース
イルビゾンテの皮のやーつ
一番味が出そうな色にしました
で、我慢出来ずにDAZNに入会
この先、土日仕事の日が増えますが
MYF Cを観戦しまくるのです
本日日曜日
波とのタイミングが合わず実に1ヶ月ぶりのサーフィン
波はタルタルのヒザモモ
スポンジボードで無人ピークで入水
Tシャツで過ごすくらい暖かいですが
水は冷たくまだまだセミドライっすね
感謝のビーチクリーン
明日からの新生活
めちゃ楽しみ
10年後、やっぱ士業にチャレンジして良かった思えるよう
頑張ります



 

コメント