教団(家族)旅行 京都2泊3日 2024 年収3000万祈願

 

毎年恒例の春休み教団(家族)旅行
今回は歴女となった歴史大好きチンパンジー1号(長女)の希望で
京都へ2泊3日
初めてというかずっと乗りたかったチンパンジー1号2号の希望で
新幹線でゴー
私も運転無いし飲めるしありがてー
ちなみに持ってない教団なんで2泊3日全て雨予報
全員長靴履いてます
歴女プレゼンツの行きたいところリストの
旅のしおりが凄かったです
歴史音痴な私もめちゃ面白かった
下鴨神社
神社行くときすげえ有名なスポットにあった
仕事運を上げるという豊国神社で
土地家屋調査士&行政書士で大成功
年収3000万祈願
笑われるかもですが
私が安定した職を捨てリスク取ったからには
本気でココ目指してます押忍
京都ローカル友人に聞いたお店巡ったり
やっぱローカルノーレッジですね
びびるくらい美味しかった豆餅
不思議な電車に乗ったり
超絶偏食2号のお陰で外食出来ず
デパ地下で夕飯買って部屋でみたいなスタイル
これはこれでよかったりして候
二日目も長靴はいて彦根城までの1時間半の移動
快速乗り遅れて各駅
つらい
全然歴史わかんないけど彦根城は凄かったと思った
カールも関西限定っすね
買わなかったけど
ホームドアでなくホームロープ
どうなるんだろう?と思ったら
びっくりした
上がった(笑)
マジでどうなるかドキドキしてました
すごいね
終始オーバーツーリズム
先日の箱根もだけど
人が多すぎ特に外国人
人に酔った
二条城
チンパンジー1号の解説付きで
歴史童貞の私も非常に楽しめた
その夜、先斗町で以前家族ぐるみで仲良かった
京都の医師ファミリーと感動の再会会食
飲みすぎた(笑)
でも楽しかった
最終日
独立開業するなら八坂神社で祈願したほうがと昨夜聞いて
八坂神社
今も神輿会の事務局拝命してる産土神と同じ素戔嗚尊を祀る
運命の神社
夜露死苦お願いします押忍
チンパンジー達がめっちゃ楽しみにしてたポケモンセンター
小遣い全振りなんで選ぶの超長い
座るところもなく
教祖様(嫁)に何処かで休んでていいよと言われたので
ファミマでハイボール買って駅のベンチで朝酒スタイル決める
京都駅マジで人がやばい
指定席買ってあるんで余裕ですが
おつまみなどデパ地下で購入
居酒屋新幹線で帰宅
めっちゃ疲れたけど
教団(家族)旅行これからもしたい
いっぱい稼いでお布施せな
頑張ります



コメント