Dry January Small but perfect だってよ 


 
徒歩で帰宅途中
目の前にポイ捨てされたペットボトル
こういうの試されてる感満載でスルーできないおじさん
誰も見ていない時の行動こそ大事らしいんで
知らんけど
とりあえず拾う
更に歩くともう一本(笑)
マジで試されてる感
もちろん拾ったっすけどね
超絶良いことが起きると思ってます
誰も見てない時の行動2024
大事
ちなみにポイ捨てしたところも誰も見てないと思いますが
そういう事ですよ
天誅っすね
先日の出張で東京駅の大丸で買ったシュガーバターツリーの限定のやつ
並んで無いんでいつもここでお土産を買うんですけど
断酒してたらこういう甘いのすごい美味しく感じてます
酒飲んでる時は全然甘いものなんて興味なかったのにカラダって不思議ですね
信号待ちで、ふと横見たらトマソン
久しぶりに教祖様(嫁)の両親と一緒にやまふくさんへ
天ぷらうどん
激うま
教祖様実家に4月からのことを報告したりなんかして
そしたらお父さん健康診断の結果全て異常無しらしく
毎朝飲む野菜ジュースのお陰とかいうもんだから
作ってもらって飲んだ
豆乳にバナナベースなんで非常に飲みやすい
断酒してたら何だか急に健康に興味が出たりして(笑)
完全にニワカ健康マニア
バレンタインデーって事で
好きなお刺身どうぞとのことで
島田の魚中さん
タチウオの刺身とホウボウの刺身が激うまでした
半年に1度のデッキバンのオイル交換
乗り換えようか?どうしようか?
めちゃ考え中
多分乗り換えない
とりあえず車検通して4年落ちのベンツを経費で買う予定なんで自分(笑)
しばし節約でございます
オイル交換はイエローハットへ
株主優待使って3,300円でした
節約節約
これもベンツのため(笑)
3連休最終日
全く期待してなかったんですが
とりあえずチェックだけはとホームポイントに行ったら
綺麗なタマのセットモモ
メンツルでロングならライダブルなレフト
知らんおじ様が一人で入ってて
仲良くセットをシェアさせて貰いました
テイクオフからノーズ使ってインサイドまでロングライドで最後スープに当てる
バカみたいに楽しい
やっぱスポンジすごいな
感謝の一人ビーチクリーン
誰も見ていない時の行動2024
アフターサーフで帰宅後ランニング
体重計に乗ったら遂に体重が65キロの壁を超え64.8キロに
断酒後34日経過
何しても痩せなかったのにタダお酒を1ヶ月やめたらいとも簡単に
1月に酒を抜くドライジャニュアリー
来年もやるかな
いよいよ明日人間ドック
ニワカ健康志向はヤクルト1000を購入したりなんかして
どんだけ数値が改善しているかもはや楽しみ





コメント