断酒延長戦突入 スポンジライフ 出張飯全部盛り

先週の火曜日
この日のためにお酒をやめて準備していた人間ドックですが
諸事情により検査が出来ずなんと二週間延期(涙)
強制的に断酒延長でございます
仕方なしに
波はないだろうけど海へ
試しにスポンジボードをデッキバンに中積みしたら
あらやだ中積み出来た7ftのスポンジが中積み可とは
すごいなデッキバン
4月から自分の車を仕事に使う予定なので
乗り換えを考えておりますが
薪集めも可能だし維持費も安いしデッキバンもやっぱ良いよな
しかし、こんなふざけた車でいいのでしょうか?そこが心配
波はじっくり待つとメンツルのモモくらいの波が入る
スポンジには最高なコンディション
誰も居ないホームポイントを貸切クルーズ
最高ですね
スポンジですがテイクオフからレールを入れてノーズまで歩いて
ステップバックしてスープにみたいなのが
ロングライドしながら出来る
ショートボードとは本当に別物ですが
コレはコレでめちゃ気持ちがいいのです
感謝のビーチクリーン
お酒を辞めて三週間
もはや何も辛くないですが
甘いものが食べたくなってきています
肝臓が正常に働きだすとあるらしい
富士山も綺麗だし
断酒期間は延長となったけどまあいいかなんて走ってたら
18キロオーバーで捕まる
てか、30キロ制限なんておかしすぎでしょ?
コレでゴールド免許も終了(涙)
体重だけはどんどん減ってます
ついているのかついてないのか?
とりあえず、2月1日なのでお朔日参り
氏神様にも
神頼み大事
土曜日薪を割って5号機も満タンでございます
いやあ、薪を十分に確保出来ているって精神的に落ち着きますね
夕方
期待はしていなかったが日曜日出張なのでホームへ
モモたまにコシくらいの波が
だらだらでパワーは無さそうなので今日もスポンジ
貸切ピークでスーパーロングライド
最高です
どんなコンディションでも楽しめるスポンジ
波に乗って心が洗われる感じでございまして
とにかく最高です
サーフィンやるなら絶対持っておきたい一本
本日も感謝のビーチクリーン
タバコのポイ捨ては未だに無くなりません
日曜日
休日出勤で東京のイベントへ
集合時間前に楽しもうと
7時20分のひかりに乗車
日暮里まで行ってずーっと行きたかった
一由そばさんへ
雨の日曜早朝に行列ですよ
名物の太蕎麦ゲソ天をオーダー
ガシガシの太蕎麦美味しい
濃いめのツユとの相性も良く
めちゃくちゃ美味しかった
朝から幸せな時間でございました
その後イベントに参加
バタバタの中お昼は会場近くのよもだそばへ
春菊天そばに半よもだカレー
久しぶりのよもだのカレーはめちゃくちゃ美味かった
ごちそうさまでした
バタバタで忙しく出張のメシのみが楽しみ
何食べようか?ずっと考えててイベント終了
神田のわいずに行こうと思ってたんですが
手前に二代目らーめん谷瀬家さんがあるじゃないですが
行ったことある有楽町店の暖簾分けみたいで
迷わずこちらへ
左上の法則らーめん並に味玉トッピング
コスパも最高
酒井製麺
カタメあとは普通でコール
酒井製麺ですが平打ちっぽい麺
家系ラーメンも色々個性がありますね
知らんけど
新橋の谷瀬家ともまた違う感じで
ますます家系ラーメンの系譜を辿る感じにハマっております
ごちそうさまでした
お酒も飲めないんで
出張行っても18時3分東京発のひかりで速攻帰宅
毎度楽しみな居酒屋新幹線もなく
なんだか寂しい
いや、というかつまんない(涙)
やっぱ楽しいお酒は人生を豊かにしますね
で、本日休日出勤の代休
寒いがすることも無いのでホームポイントチェック
風を食らったペラペラのシフトした波
全然良く無いけど本日もスポンジで
寒かったんで昨年の冬に買ってはあったけど苦手で一度も履かなかったブーツをおろす
外は寒いが水はまだ余裕でした
今日の波はめちゃ難しく苦戦しました
ただ、ショートだとテイクオフも微妙な感じだったんで
やっぱスポンジですね
感謝のビーチクリーンして帰宅
読書でもしてすごす
人間ドック終わったら、ご褒美にゆっくりお酒でも飲みながら東京行くかな





 

コメント