人間ドックからの35日の断酒終了 3キロ痩せたおじさん波当てたってよ

諸事情により延期になってしまった人間ドック
月曜日何とか行ってきました
この病院
人間ドックなのに胃カメラを鎮静剤使ってやってくれるので
ホント胃カメラが苦手な私には大助かり
不安だったっすけど
目が開いたら、何も苦痛も無く終わった後でした
寝る瞬間カメラで撮影して貰いたいくらいどうなってんだろう??
マジ凄いよね
ちなみに鎮静剤で暴れちゃう人とか居るらしいけど
どうやら私は大丈夫
断酒したんで結果はきっと良いはず
1月9日から何となく始めた断酒
35日で終了
3キロ痩せたし良いことづくめ
アプリを使ってログを取ってました
2度の出張時は流石に飲みたかったけど
それ以外はほんとたいしたことない
人間ドック終わり仕事行って更に残業あがり
35日ぶりにビール
美味しかった
これからはバカみたいに飲むのと
ストレスを解消するために道具としてアルコールを利用するのはやめる
純粋にお酒を楽しむ
楽しめないならやめる
健康が一番大事
なんてったって4月から本当にカラダが資本になるので
で、35日ぶりに飲んだアルコールにより翌朝激しい下痢(涙)
あまりにお腹が痛くて1時間遅れて仕事に
内臓を温める系のドリンク飲んでたんで体質が変わったのかも
とりあえず何とか腹痛も治り仕事へ
お昼に15日なので神社にお朔日参り
土曜日夕方ホームポイントにチェックに
低気圧通過でサイズはあるが風向きが悪く微妙
寒いし色々言い訳を考えてノーサーフで帰宅
日曜日
チンパンジー達のスケートスクールへ
グラインドの練習
遂にここまで来たか
先生の指導が丁寧で最高
中学の部活のアンケートでスケボーってのがあったので
1号は入部する気満々だけど
本当に出来るのか?
最後は新しく出来たランプで高校生プロのデモ
凄い
ちなみに、このスケートパークは静岡市の有休土地の暫定利用
アリーナ構想が現実味出ている中
新しいセクション設置
よく見ると固定されておらず移動可能なセクションでした
静岡市あざとい
帰宅後
教祖様(嫁)に許可もらってホームポイント
昨日の爆風だった風が止み
人も少なく綺麗な腰胸の波が
久しぶりのショートボード
すげえ良い波でした
ライトもレフトもどちらも良かったです
最高
行った時間も入ったポイントも最高のタイミング
3キロ痩せたからか波も良く取れるし
何よりリップにキレが
そうですよねお米3キロを抱えてたこれまで
それが無いんだから(笑)
もう5キロ落とすかな
自然よありがとう
感謝の一人ビーチクリーン
自然に感謝し
素直でポジティブ
ストレスを避けて暮らす
これが最強かもしれません
この先の人生もきっとうまくいく
根拠も無い自信
そう思ってる



 

コメント