おっさんの2023棚卸

新年あけましておめでとうございます
めちゃくちゃ1年早いやん
マジでそれが感想の1年でした
なんか結果的なの残したかな?
よくわかりません
写真は今年インスタのベスト9
思い出せば結構楽しかったなと
ちなみにこのブログ10年後にアノトキコウシテレバみたいなアノトキは今なので
10年後にアノトキを振り返るのをコンセプトに日記的なログを書いてます
私のヘソクリファンド
昨年は時価総額2,211,150円と758850円の含み益+52.25%
今年は時価総額2,89,710円と1,419,450円の含み益+97.72%
セクターを飲食業界メインに絞って投資を開始した効果が非常に大きいっすね
ギフトHDの分割やコロナ終息からのインバウンド復活
ボロボロのコロナショック真っ最中に購入出来たのでこんな感じですよね
投資用種銭も用意50万ほど口座に用意しておりますが
今年は買いのタイミングは無かったほど右肩上がり
ここで無理して買わないのが私の投資法
キッチリと買いのタイミングが出るまで待つのがいいんですよね

ランニングは93ラン
早朝ランニングは74ラン
順調にランニングをしていた時期もありましたが
週末はサーフィンをしており
こんなもんかな
サーフィンは今年58ラウンド
冬に行けないタイミングが多かったから体感的には少なめですが
どーしよーもないコンディションでもスポンジボードをゲットしたので
楽しくできたのでは?と思ってます
スポンジやばいね
ちなみに動画はモリから送られてきた私の乗り納め動画
テイクオフと同時に手が目に触れてコンタクトがずれてうまく乗れてませんが
楽しい波乗りライフを送れました
他にも仕事はもちろん教祖様(嫁)にも怒られながらも一生懸命やったかな
とにかく楽しい1年だったかもしれません






コメント