サボリーマン波当てる 食べながらどう痩せようか考えるおじさん

 

本格的な冬の海の様子となったホームポイント
ホームポイント冬の西うねりを拾わないので
冬寒いのに波がない絶望的な感じでございます
なので、アンテナ高くしてないとノーサーフで春なんてことになりかねないので
サーフィンは継続が一番の上達ということで仕事を計画的に進め
ずっと天気図と睨めっこして金曜日サボリーマン
見事良い波入ってます
しかも誰も居ない
メンツルコシハラノーバディーサーフ
総合点で今年トップクラスのコンディション
ちょっとタル目に見えたのと
今日から真冬用のウェットスーツ
セミドライで入水なので浮力のある板で入水
波数少ないけど乗り放題なので
レフトライトとも超ロングライド
もう最高でした
いつもは1時間とか1時間半くらいしか入らないんですが
今日は3時間も入水
感謝の一人ビーチクリーン
海上がったあと波情報アプリで確認したら中々のコンディションだったようです
後輩から送られてくるLINEの飯テロに見事引っかかり
3時間も入水したから良いよねと君が言うから今日は家系ラーメン記念日
酒井製麺使用の本格家系ラーメンの貫徹家さん
玉ねぎトッピングの固めコール
めちゃくちゃ美味い
神奈川遠征せな
ちなみにセミドライ、カジくんとこのウェット温かくて動きやすくて最高ですが
そこは真冬用なので生地が厚いので脱ぎにくい
身体も固いので本当脱ぐの大変でチェスト部分強引に引っ張って脱いでたらちょっと破れてしまった(涙)
なんか良い方法無いか?近くのサーファーに脱がしてなんておっさんが言うのはもう通報レベルなんで
そうだと思いつきチンパンジー2号(子)の傘を使いまして
ネック部分に引っ掛けたらあらやだ
簡単に脱げました
しかし本当に温かくて軽い
ウェットスーツの進化やばいっすね
12月15日だったのでお朔日参り
神社って1日と15日にお参りして願いごとするとご利益がやばいと言うことで
ここ数年続けてます
で、アプリで1日1話無料で読んでたんですが
その先知りたがり2000の私(涙)
株主優待でもらったQUOカードをぶっ込んで大人買い
面白かった
で、土曜日めちゃくちゃ暖かい
波あるけど混んでるだろうなと
で、午後からしか行けなかったので全く期待してなかったのですが
行ったら人も少なく
昨日よりサイズも上がり波数も多く最高
最後は無人ピークになり乗り放題
今日はツインスタビで入水
最近リップのキレが出てきたんですが
フロントサイドのテイクオフ時に足が引っかかる(涙)
乗れば凄く調子いいんですが
何で引っかかるのかは不明
基礎からやり直します
感謝のビーチクリーン
いやあ本当に良い波でした
最高
で、日曜日
風で波がなくなりました
本日はチンパンジー達のスケートボードスクール
いきなり真冬めちゃ寒い
先生方の丁寧なレッスンで凄い上達しております
楽しそうでなにより
スクール帰り
チンパンジー達に何食べたいか聞いたら
燕をリクエスト
ダイエット中につき美味しくいただきました
偏食が凄すぎて給食はほぼ白米と牛乳だけらしい(涙)
そんなチンパンジー2号が外食で食べれるの丸亀製麺と燕なので
我が教団(家族)は外食難民
何もしてないのにつけ麺食べてしまったので
夕方10キロコースをランニング
痩せないなコリャ



コメント