1億20年ぶりのキャバクラ 最高の仲間と助手席ビールで乗り納め 2023ありがとう

 

メリークリスマス
そこら辺のゴールデンレトリバーの方が賢いと言われてるチンパンジー1号2号(子供)
と、ケーキでお祝い
本人達も今年は胸に手を当ててみると
サンタクロースのプレゼントは期待できない程に大暴れの感じでしたが
奇跡のサンタ登場
小学校4年生の女子がラジコンを希望(笑)
2号にも
よかったね
28日仕事納め
お客さんを迎えに行くので
静岡駅前で
高校生の頃から通うトンキ
ミソカツ
最高でした
新年から履くパンツを購入しに来ましたが
第一チャクラをいい感じにしてくれる
赤いパンツが無く帰宅
1号2号ともに大掃除頑張ってくれて
1日で終わった
慣れない日本酒を飲んだので軽く二日酔い
お昼は朝ラーの名店マルナカさんへ
暖かいの
染みた
炊きつけ用の薪を
準備
その後、家の仕事をこなしつつ
シーズンオフとなったウェットを保存ずべく
ウェットシャンプー
いい感じ
色々考えてビジネスリュックを購入
新たな師匠に呼ばれ街へ
割り勘で大人しく飲んでましたが
2次会で行った店やばすぎ(笑)
二日酔いですが
波ありそうなのでホーム
途中ラーメン食べて
セットこし
貸切ピークで良い波でした
助手席ビールキメ
最高の1年しめ(笑)
良いお年をー







コメント