童貞拗らせて倒れる 推しのいる生活 株主優待消費で1,620円のインフレラーメン 三週間ぶりのサーフィン

 

月曜日、午前中仕事行くも
体の倦怠感がかなりヤバめ
あまり体調崩して仕事を休むことはないのですが
今回はインフルエンザ夜露死苦な感じ
午後ドロンして帰宅して病院へ
熱は37度代も怠すぎる
検査するもコロナもインフルも陰性
頓服もらって帰宅して寝るも寝れないくらい体が痛い(涙)
頓服が全く効かないまま
38度後半の発熱
結局寝れず朝に
大事な会議があったんすけど欠席
何とか熱が下がって38度前半くらいになって
インフルだと踏んでたので発熱してから24時間経過して午後再度病院へ
結局陰性
ただの持病の童貞を拗らせたらしい
その後は薬が効いてきて熱も下がり
ずっと寝て過ごす
水曜日も休んで
バッチリ体調戻り
夕方、3日ぶりの風呂へ温泉へ
お風呂セットを更新
じっくり入りました
温泉以外、二日半風邪とはいえゆっくり自宅で過ごす
ホント、ここ5年くらいまとまった休みが取れなくて
何も考えずのんびり
最高の時間だったかもしれません
推しがいる生活って充実するんですよね
羊文学のボーカル&ギターの塩塚モエカが好きすぎて辛い
声も世界観も曲も容姿も何もかもがドストライクなんでございまして
こんな感じ初めてかもしれません
これが推しってやつかもしれません
12月6日にニューアルバムリリースが楽しみすぎて
何だろうこの感じ
とにかく大好きすぎて
ライブ行きたい
おじさんの恋かもしれません(笑)
この時期に続々と届く株主優待
昨年届いた優待券が、この年末まで期限のものが多くあることを知る
木曜日、帰宅したら教祖様(嫁)着火の薪ストーブ
薪を節約しようという概念がないからいい感じで燃えてます(笑)
5日ぶりのお酒
今回の風邪で休肝日を設けようと決める
しかし、室温24度(笑)
薪ストーブすごい
金曜日
コロナ禍で4年ぶりの職場の忘年会
人望が薄いので誰からも2次会誘われず帰宅
風呂上がりにこの時間て(涙)
次の職場では人望を大切に育てようと思う
一人2次会(笑)
土曜日
チンパンジー達(子)が将棋教室のテレビ取材のお手伝いで
対局風景を演出するため将棋教室へ
ただ、2時間待つだけの仕事
波ないからこんな日もありですね
帰宅したらペルー家からクリスマス恒例の
ペルーの嫁さん(パティシエ)の手作りのシュトーレンが届く
これが届くとクリスマスと年末の感じがます
というか、本当に美味しいシュトーレン毎年すみません
ありがとう
本日日曜日
今日も波はなく
三週間ノーサーフ
冬の静岡は基本波がない
なので低気圧通過とかのタイミングを平日とかでも逃さないようにしないと
全くサーフィンができないので要注意
種から育てている檸檬
最後の2つの種が発芽してたので
100均で植木鉢を買ってきて
植える
これで6つの檸檬の苗を育てることに
1号2号は超順調
3号4号も順調でございます
その後ハンターカブでお町へ
街中の地下駐車場
原付2種なら150円で1日停められるコスパ
最高
お昼は
行列の一風堂
保有している力の源ホールディングスの株主優待が今月末で切れるので
消費しに
メニューから
お好きなラーメンを選べる
金額重視でバリ盛赤丸税込1620円
物価高騰を価格転嫁に成功なんて聞いてましたが
ここまでとは
1杯1620円
すげえな
めちゃ美味しかったです
ごちそうさまでした
ダメもとですが風が弱かったのでホームポイントへ
誰も居ないけど
力弱い膝波が割れてました
三週間ぶりのサーフィン
スポンジボードでセット掴んでインサイドまで超ロングライド
最高でした
感謝のひとりビーチクリーン
タバコのポイ捨て多すぎ
冬の静岡は平日の低気圧通過のタイミングとかも意識しないとずーっとノーサーフなんてのあるので
フットワーク軽くしないとですね
てかやっぱサーフィンよね
最高



コメント