おっさんの家出2023秋二日目 僕たちは こう生きるのだ

 

楽しくて楽しくて
昨日こんな感じで楽しんでたパーマネントおじさん
昨夜の成果はこんな感じでございます(汗)
ダラダラと昼の15時から20時まで
どーしよーもないですね
夜中2度ほどトイレに目覚めました
仕事の夢見ました
もう病気っすね
ただ、朝起きたら私のいびきで寝れなかったとペルーから言われ
いびき外来一度行ってきます
てか、先日のみんなの大浜ハウスステイもそうだけど
最初からこうなることはわかってるんだから耳栓すりゃ良くね?
知らんけど
まあ、いびき外来行くけども
朝ごはん
コーヒードリップして
目玉焼き焼いて昨夜の残りのネギをドバッとしてからのパン
マジで久しぶりにキャンプで料理したかも
最近は朝ごはんをガッツリ食べるスタイルに
早朝ランニングすると腹へるもんで
朝焼けではないですが
今日も駿河湾が綺麗に見れます
テントを片付けたら
イギリスの音楽フェスの残骸的ゴミ(笑)
ビーフバーガーにコーラ飲んだらしいです
太陽が出てテント完璧に乾かしてからの撤収
汗だくでございまして
完璧なパッキングそして荷物もだいぶ減ったのでいい感じ
あと、昨夜の取るに足る感じの夕飯が最高でして
今までは買いすぎて余ったりしてたんですが
冷奴、枝豆、塩茹で落花生、焼き鳥、惣菜
これくらいで良き
絶景キャンプ場またいつか来ます
てか、今年中にもう一度キャンプしたいな
許可降りるのか?
知らんけど
あまりお土産を買わない私
社員にお土産を買う社長のペルー
そうそう、ペルーさん最近稼業で大臣賞を受賞しました
全く飾らない男
バイク2台3台??、ハイエースにビンテージアメ車のピックアップ保有して
バイクにアメ車にサーフィンにスノボ
こう書くとすごい遊び人の社長な感じですが全然違くて超努力家な彼
仕事はめちゃくちゃ真面目
それが評価されたんだと思う
先代がと謙遜してたが
先代のやり方をブラッシュアップして今の時代にコミットした経営をした
ペルーが表彰されたんだと思ってる
すごいな
で、元パティシエのペルー嫁が美味しかったというから
三島由紀夫も愛したというマドレーヌ買った
知らなかった
三島由紀夫というと伊坂幸太郎の砂漠を思い出します
何かを伝えるって話の中で三島由紀夫に無理だったのに、腹を切る覚悟でも届かなかったのに
ってやつ、命かけても伝わらない奴には伝わらないよね
砂漠面白かった
その後、昼飯を沼津インター付近でということになり
前から行きたかった塚田家さん
酒井製麺の麺を使う本格派
ウチのそばにも是非出店希望
食券機左上の法則のラーメン八百円麺固めコール
悪魔的にうまい
ごちそう様でした
私はダイエット中の身
完まくしませんから
ちなみにペルー完まく
ごちそうさまでした
その後
沼津インター手前でガソリンを入れたらお別れ
年に数度会ってるので悲しさはないけど
いつもありがとね
SNSという便利なツールが距離感を感じさせないけど
出来ることなら
もっと頻繁に共通の趣味であるサーフィンを一緒にしたり
仕事の悩みを酒を飲みながら聞いてほしい
心かよわす親友ってほんと
大事やん
来年も中間地点の多分伊勢神宮参りな
ありがとねペルー
毎年こんな感じで自分が楽しいと思うことを楽しみながら生きていく
こうやってあと30年くらい続けていくと思う
そう
僕たちは こう生きるのだ


コメント