アフターコロナだよ家出ポイント荒稼ぎの3年ぶり旅行からの 幼馴染+カジくんのおっさんサーファーセッション昼の部&夜の部

 

春分の日
2月に入ってから休日出勤やなんやら続きまして候
めちゃくちゃバタバタしておりまして
やっとのんびりと出来た祝日でした
午前中雛人形などを出したら
午後に教祖様とチンパンジーが揃ってお出かけしましたので
約2ヶ月ぶりぶりのサーフィン@ホームポイント
セット腰くらいの綺麗な波が入ります
入ったポイントにはロングボーダーが一人
二人で波をシェアするような感じで良き時間でございます
最後、レフトのセットを気持ちよくロングクルーズして終了
最高でございます
やっぱサーフィンすよね
感謝の気持ちをビーチクリーン(ゴミ拾い)で
以前は良い波に乗れるようにビーチクリーンみたいな見返りを求めてましたが
最近は自然や海に感謝の気持ちでビーチクリーンが出来る立派なおっさんに成長しました
結果良いサイクルに自分が入りまして気持ちよく波乗りをできている気がします
恋愛とかも見返りを求めてる時点ではまだまだですねという
悟りをひらけるぐらい立派なおっさんになったのでしょうか?
私も金があったらパパ活とかするんかな?
知らんけど
とりあえずお金を手にしたら考えます
駐車場にあったダッジラム
なんかカッコイイな
お金持ちになったらパパ活と合わせてゲットしようかよ思います
十両熱海富士といい焼津市出身の翠富士といい
ただいま静岡出身の力士が激アツ
中でも翠富士10連勝とかマジでカッコイイ
小兵力士なのに肩透かし中心にめちゃくちゃおもろい技ばかり出して
体もキレキレ
いやあ、楽しい優勝は出来ませんでしたが
これからも期待
大相撲見に行った事ないから行ってみたいな
で、金曜日
お休みをいただきまして
チンパンジーと約束していた3年ぶりの旅行
毎度のリゾナーレ八ヶ岳にやって参りました
今回は我が家の家計を全力でサポートしていただいている
ビッグスポンサー様(義父義母)にご同行いただきました(笑)
ホテル代は出しましたよ
後はガソリン代も高速代も滞在時の飲食代を全力でごちになりました
とにかく孫が可愛いとのことで
今後も孫とついでに私のサポートもお願いします(笑)
ということで到着早々にシャンパンを奢ってもらいました(2杯)笑
で、ここからが地獄の2日間(汗)
チンパンジー達の監視員
もうね目を離せないんですよ
何するかわからんし
ずーっと付きっきり
多分10時間くらいですよ2日間でプール
という事で、じいじに水分補給にハイボール奢ってもらいました
やっとプール終わり部屋に戻り
併設のセレクト本屋にて
チンパンジー1号2号それぞれ1冊づつ私のポケットマネーで本を買ってあげると言ったら
2千円オーバーの本をそれぞれチョイス(涙)
お陰で私は文庫本3冊で抑えました
で、夕食は美味しいビュッフェで
ハイボールとか飲みたかったけどワインかクラフトビールかしかなく
ワイン飲みました
で、2日間の修行的旅行をクリアし
昨日
家出ポイント満タンなんで
出張の前泊で藤枝泊の昔からのサーファー仲間
私のウェットとかボードとか、全てをサポートしてくれる
某横ノリブランド勤務のカジくんと合流
たまたま走ってたら目の前走ってました
運命っすね
で、ホームポイント着
日曜の夕方なのに混んでおりますが
一緒に入水
なかなか乗れない中、レフトのセットを掴み横に走ってバコーンと決める私
いつもは、時間が合わない私の幼馴染のケリーとモリが合流して
セッション
カジくんはプロ級に上手いのだけどケリーもモリもキレキレのサーフィンしてた
という、私は最近ついた貫禄(脂肪)が悪さしてテイクオフが遅い
いやあ、課題っすね
貫禄(脂肪)落とそうと本気で思った
まあ、そうなると全てのウェットオーダーし直しで
カジくんが儲かる
まあ、カジくんが儲かるなら本望スネ
で、そんなカジくんからスポンジボードを譲ってもらいました
某キャッ◯サーフのテンプレをコピーというか
オマージュしたボードらしいです←オマージュというリスペクト含めれば何でもコピー可
ロングボード怪我しそうで怖かったので7ftという長さ含め私自身が楽しもうと思ってます
もし、夏にサーフィン体験してみたいという方←特に女子(笑)
おりましたら、このボード使って私がテトリアシトリしたりなんかして
アフターの居酒屋反省会セッションしましょうというサーフィンの裾野広げる活動妄想ボード
ありがとうカジくん
流石に中積みは出来ず屋根へ
その後、月曜の朝から偉い人会議がパンパンなんで
飲みには行けないと言ってたものの
幼馴染二人もカジくんも居酒屋ナイトセッション行こーぜということになり
断れず・・・
居酒屋でナイトセッションかましまた(笑)
超真面目な話に関心してフンフン感動してたら
そこから先は下ネタしかなかったり
めちゃくちゃ勉強にもなったし
最高に楽しかった(笑)
最高ですね
モリの伊豆のみんなの大浜ハウスで次回やりましょう
めちゃくちゃ楽しかった
私も色々頑張ります






コメント