人生初の確定申告 人生一度きりですもんね色々やってこうかと 肉天定食

 

珍しくすごい腹が立ってネガティブな言葉をふんだんに記したことを反省
やっぱポジティブでなければ
ですね
早朝ランニングしたりなんかして
強引に自分なりに切り替えて整いました
多分(笑)
で、チンパンジー達のスケートスクールに引率
もうね、完全に1号には抜かれたっぽい
オーリー出来るんで自分
その分は勝ってるかもですが
先生達の技の総合商社的レパートリーが半端ないので
インターフェイキーですって
どんな技かもわからん技をやっております
しかも面白いらしい(涙)
一方2号もずっと苦しんでいたバックサイドを
女性の先生の丁寧な教えにより
完璧にマスター
やっぱスクールすごいな
スクール後久しぶりにやまふくさんへ
丸亀製麺ばかり通ってたので全然行ってなかったのですが
すげえ旨い
元々350円だったかけうどんが、今や600円オーバー
物価高やばいですね
実感しました
毎日整えるべくtime of beerを
マイホームの住宅ローン減税のため
必要書類を整えに法務局に
色々考えたっすけど、せっかく取った国家資格ココに自分の名前を載せるのを目標に
人生の目標にしてこうかと
がんばります
で必要書類を整えたので休暇もらって確定申告
人生初、不慣れなので早朝税務署に並びまして
整理券ゲットして税務署職員のサポートを受けながら申告しました
余裕でしょ?と思ったけど
サポートなければ完全心折れてた感じでした
ちょうどお昼前に終わったので
どこ行こうかなと思いましたが
アジカンの後藤さんにソウルフードだと教えてもらった隣町の進栄楼さんへ
この肉天がということで
すげえボリューム(汗)
昔はもっと肉天カリッとしてない感じでこしょうがかかってたよとLINEが来た
でもでもタレに付けて食べたら美味しいんですよ
ただ、46歳のおっさんには油・・・ボリューム(涙)
とりあえずフードファイト夜露死苦
完食でございます
この店2度目ですが
非常に高齢者が多い
しかもその高齢者がガッツリ食べてる謎
すごいな
で、色々考えまして
どのタイミングかはわかりませんが
これまで取得した土地家屋調査士、行政書士、宅建士、測量士を活用し開業しようと思います
で、その暁には目標はこのクラスのキャンピングカー購入ですね
幼馴染の士業で頑張ってるモリが別荘なら
私はどこでも別荘に出来るキャンピングカーを目標にします
で、ガレージにローバーミニかケータハムを迎える
それが目標
お金、今の職場とは違う頑張った分だけ稼ぐステージにいこうかと
色々頑張ります
そう、人生一度きりなんで、今すぐって訳でもないですが
コレを目標に人生楽しんでいこうかと思います
仕事でアシックスさんとコラボを予定してましたが
叶わず
ずっとアシックスのシューズを空気読んで買わなきゃなと思ってましたが
無くなったので
何足目でしょうか?
最強の部活用のコスパ最強厚底シューズ
大分消耗したので今回はグリーン
なんか色々マークされているな
よくわからんけど
多分400キロくらいこのシューズで走ってます
おすすめです
ストレス抱えて帰宅
ビールの時間です
鬼おった(笑)
心を整えるには没頭できる作業が最強
薪割りでございます
最高な筋トレ
波のサイズがあるよと聞いてはいましたが
うねりの向きかスーパーダンパー(涙)
全然面白くなさそうだったのでノーサーフで帰宅
で、本日日曜日も薪割り
割りやすそうな樫系の木ですが
なんかコブがあって
こんなんで全然割れなかったりする内部の節
何とか人力で
薪割り機買おうかな
8割くらいまで溜まりました
立ち食いそば行けないから再現してみました
いやあ、青春18きっぷで駅そばの旅
マジでやろう
で、1号のオンラインでのプログラミング教室
ペッパーくんのプログラミングをオンラインで学べる講座
市が主催してくれて
かなり面白かったし
時代ですよね
最高でした
で、私もプログラミングしてみました
この先も人生滑りまくります(笑)







コメント