2億6年ぶりのサーフトリップ withみまっちゃん みんなの伊豆大浜ハウス 助手席ビールだお

 

先日突然とですね
めっちゃ久しぶりに伝説のサーフショップ
Animal Park Surf Shopのオーナーのみまっちゃんから入電
私がサーフィン復活したのを知ったらしく
年末、嫁さんの実家に帰省するとのことで
一緒に伊豆
の前に5時集合でみまっちゃんが
伝説の朝ラー◯元に行こうなんて前日に言ったんで
完全に◯元モードになってたんですが
店の前にありえない程の行列(涙)
流石にコレだとトリップの日程に影響が出るので諦め一路伊豆へ
事前に波情報を伊豆大浜に別荘を購入した幼馴染のモリからもらっており
空いてて波ある伊豆大浜に
システマティックに収納できるハイエースの荷台
自作だそうですごすぎ
下段がスライド式とかありえない
で、みまっちゃん
てか?倍くらいに巨大化してるんですけど
元々体大きかったですが
一時期めちゃ痩せてたのに
ちなみに、みまっちゃん東京で不動産王やってて今はFIREしてるんだけど
サーフショップやってて一時期私みまっちゃんのお店にお世話になってて
私の地元の中学の後輩女子がサーフィン始めてウェットスーツ作りたいと言ったので
私が採寸プレイしてみまっちゃんのお店でソノ子のウェットオーダーしたら
絶対に手出ししないでくださいね、その子の寸法めちゃ好みですと連絡が来て
顔も見たことないのに言われて
その後、ウェット出来たら静岡まで届けにきて
結局寸法気に入ったその子とお付き合いを始め
結婚して3人の子供に恵まれててたりします(笑)
こうやってまとめるとすごいな
で、前日からみんなの伊豆大浜ハウスことモリは自分の別荘に滞在してたので大浜で合流
いつものモリの撮影付き
本日の1本目の私のライディング
良い波でクルーズ最高
セットが入って向かって左(レギュラー)にみまっちゃん
向かって右(グーフィー)に私
で、本年の乗り納め
1本目が私、その後がみまっちゃん
本年サーフィン復活して最高の1年になりました
空いてて良い波で最高
モリとサーフィン行くと波あるな
てか、モリすげえサーフィン上手くなってる
やっぱストイックな奴はいくつになっても伸びる
で、その後今年の夏にモリが購入した伊豆大浜まですぐの別荘
通称みんなの伊豆大浜ハウスを見学に
マジでポイントすぐだし素敵な別荘地
オーシャンビューですよ奥さん
語り合う悠々自適生活を手にした40代の成功者の二人を撮影する
必死にストレス貯めなが働く社畜の私
やっぱ開業か?いやいやいやいやいやいや(笑)
庭も広いし素敵
この別荘じゃなかった、みんなの伊豆大浜ハウスを拠点にテレワークで
自分の会社を運営しているモリ
素敵
で、風呂見たら温泉も引かれてる
現在は利用頻度の関係で引き込んでないらしいけど
コレからみんなのハウスになるんだからって事で温泉引くように全力プレゼンしておきました
よろしくお願いします(笑)
で、私とみまっちゃんは年末に伊豆サーフトリップ何度もやってまして
その再現的、毎度お邪魔してるノスタルジックな下田の温泉昭和湯へ
シャワーもない温泉すけど貸切で最高でした
マジ整いました
ちょっと痩せたとか言ってたっすけど
まさかの100キロ超えですよ
みまっちゃん(笑)
幸せ太りすぎ
で、年末の伊豆
どの店も大混雑でございまして
空いてるお店にテキトーに入店
保護者みまっちゃんが居るので私はお先でーすの生ビール
毎度下戸のみまっちゃんとのトリップは最高すね
で寿司を頼んで大満足
ネットの評価はイマイチでしたが美味しかったです

で、終始助手席ビールという金では買えない最高なトリップでした

みまっちゃんモリありがとう

やっぱサーフィン最高すね

来年もトリップ行きたいと思います







コメント