セミドライ到着 4年乾燥薪をジモティでゲット SK8スクール便乗SK8

 

オーダーしていた真冬用のウェットスーツ
3/5mmのセミドライが届きました
カジくんありがとう
今回もカジくんとこのVENTURE
イカす
シンプルでスタイリッシュでカッコ良い
これで真冬も頑張ります
日々冒険っす
立ち上がったばかりのcoolなブランド
ブランディングを邪魔しないよう
コレからはスタイリッシュにパーリングっす(笑)
師走でドタバタ
今抱えてる大事なプロジェクトのお客様を迎えに静岡駅へ
という事でランチは大好きな
とんかつとんき
味噌カツ定食800円
多分50円値上がりも
マジで美味しい
完食でございます
で、お客様より先日飲んだら美味しかったという事で
宝焼酎のクラフト焼酎をいただきました
静岡駅限定??静岡スルガエレガント
めちゃくちゃ美味かった
各県ごとに展開してるのかな?
最近クラフトビールとかクラフトジンとか
クラフト酒が文化的でなんかいいかんじですね
毎夜楽しんでおります
平日は教祖様(嫁)が着火して帰宅すると
あったかい
着火がめちゃくちゃ楽しいので
なんだか寂しいが
週末がスペシャル感出て最高です
クリスマスケーキを地元のケーキ屋さんで注文したので取りに
の前に今年1年の感謝を地元の神社に
いやあ、今年も仕事やプライベート充実
サーフィン復活するし
あとは健康で過ごせれば家も出来たし
幸せですね
しかし、こんな階段の参道をあの重い神輿を担いて上り下り
変態ですね
来年は神輿出すぞ
で、袋井市のゆで太郎で一人ランチ
久しぶりに立ちそば系食べたけど最高だな
明日東京出張なんで昼は立ちそばっすね
で、袋井市にお邪魔したのは地元の掲示板ジモティでお馴染みの
ジモティで4年乾燥した薪が0.8立米←軽トラ一杯で6,000円で出品されたので速攻申込落札
20年薪ストーブを使ってたが家族も減り
もう、薪ストーブやめた方でした
4年前に辞めたので4年以上は乾燥しているという事で最高のコンディションの薪ゲット
デッキバンの荷台だけでなく
車内も薪まみれでございます
帰宅後、薪を空っぽだった薪棚4号機へ搬入
満杯に
ちなみに満杯プラスガレージに余った分を搬入
とりあえず正月休み中にここに5号機作る予定
もう、場所ないのでどこか借りようかなと思う始末(汗)
でクリスマス
家族で過ごす
なんか、抱えてるプロジェクトでなんか色々考えてしまい
酒飲みすぎて絶賛
二日酔いでございます(涙)
早朝のパークの富士山が眩しいけど気持ち悪(涙)
だんだんとレベルが上がり
難しいセクションを攻めるチンパンジー達
先生のアドバイスを
そば耳たてて聞きまくる私(笑)
日曜日のスクールは貸切で行われているので
実はお父さん達密かに引率のていで自分のボード持ち込んで滑ってる方が何人かいて
今回私も持ち込んでガラガラのパークのセクションで遊ぶ
最高です
こんくらいがちょうどいい
で、じいじばあばに図書券をもらったクリスマスプレゼント
早速静岡最大の本屋さんへ
その帰り教祖様が私のパーカーとスウェットを選んでくれました
ここ10年くらい私服はずっと同じ店
店長さんが私が持ってる服を把握してて
組み合わせも教えてくれるシステム
多分私はそんなに洋服のセンスがないので
店長と教祖様が相談して
決めてくれて
適当に私が選んでもいいかんじになるシステム
システムって大事ですね
知らんけど



コメント