サボリーマン 幼なじみのセレブ社長とセッション いい波当てまして候

 

休日出勤の代休を本日午後いただきまして
てか、全然休めない
昔はもっと休むの上手だったんですけどね
まずは飯食っていざ
パドルで消費するので家系逝ってみた
明日午後代休取ってサーフィン行くかもなんて幼なじみのサーファーLINEグループに入れたら
士業でかなり羽振りのいい法人やってるセレブの幼なじみのモリが
じゃあ、俺も行くから一緒に入ろうみたいな返信が
自営業って時間が自由に使えていいっすよね
私もそれがしたくて資格取得したのに
今やただの資格マニアっすもんね
最高の目指すべき見本がこんな近くにいながら
何で気づかないのか(涙)
合流して波チェック
夕方風が吹くからと波情報アプリを駆使するモリ
同じアプリ使いながらそんな画面見た事なかったけど
とりあえずモモくらいの綺麗な波が割れてて
この後潮が満ちてきて波上がりそうとのことで
入水
日頃の行いが素晴らしい僕ら2人は
人も少ないフェイスもクリーンな貸切ウェーブを満喫
マジでサイズも上がって
めちゃくちゃファンウェーブでした
そんなセレブなモリの車には板がパンパンに
このチャンネルアイランドのミッドレングスCImid欲しいけど高いんだよな
これいいね何ていったら 安かったよ18万みたいな・・・
定価確かに30万近くすっけど
18万は安くないよ!!笑
昔からモリは私とは違って
ケリースレーターとかロブマチャドのエグい動画見てイメージしてる私の横で
裏山哲也のハウツーサーフとかいう雑誌に付箋つけてマーカーするような男ですから
本当に上達が早いんですよ(汗)
で、そんなモリは今日初卸のフィッシュらしい
サーフィンの上達って板も重要なんですよ
だからモリの成長カーブは貧乏人の私とは違いすげえ上げチャートでございます
動画撮る??って聞かれたから
どういう事かと思ったら
iPhoneをセッティングしたまま撮影しっぱとかいうシステムっすよ奥さん
すげえ
で、これがモリのライディング
結構いい感じのバックサイド
やっぱ成長カーブすげえ
そんな中私も
テイクオフから走ってエンドセクションでバコーン
こちらも私
何この動画システム楽しすぎでしょ
こちらも私
私も三脚買おうかしらん
海上がり海外トリップとかも行きたいねと話してたら
そんなんより伊豆の下田に別荘買ったから
そこで合宿しようよ何て言い出した
マジで一生ついていきます




コメント