薪棚2号機完成 川でエクストリーム金ちゃんヌードルからのSK8 やっぱサーフィンは日曜の夕方DA YO NE

 

土曜日の早朝ランニングをかまし
しれーっとお昼でも食べながらひとりサーフィンに行こうと模索してたらですね
教祖様(嫁)がおにぎり作ってたんすよ
おお、なんかプールでも教祖様がチンパンジー(子供)を連れてくのかな?
なんて思ってどこ行くの?なんて私聞いたんですね
そしたら、川に連れてくって昨夜言ってたジャン はぁ???
みたいな恐ろしい空気になりまして
そうだったそうだった・・・・(汗)
で誤魔化しました・・・(涙)
誤魔化せてねーよ(汗)
で、とりあえずチンパンジーを放牧
とりあえず楽しそうでよろしくてよ
ダイブにはまってたので
今度は先輩のところに車止めさせてもらって
スペシャルな淵にアテンドしよかな
雨も続いてるのでちょっと水量も多く
水も冷たい感じなので
お湯沸かして金ちゃんヌードル
美味しいよね
テーブルとか盛大に忘れたのでそこら辺の平な石をテーブルに添えて・・・
エクストリーム金ちゃんヌードル
最高すね
川でタモ使ってガザガザやってエビが沢山取れました
昔友達の家が経営する居酒屋に頼まれて
料理で提供するための川海老取りまくったなあと懐かし
帰宅後サーフィン行こうかななんて思ったのですが
教祖様が図書館に買い物に行かなければだからチンパンジー見ててって事で行けず(涙)
基礎まで完成しながら
圧迫感と庭を占領しすぎるとめちゃくちゃ文句言われてやり直している
薪棚2号機
薪を1列にすることで占有面積と圧迫感を下げ
高さを下げることで圧迫感を下げてみた
巧の私が教祖様の苦情を全て解消なはず
幅を下げたので屋根も
ポリカーボネイトの波板をグラインダーで3分割し
こんな感じで
テッテレー!!!

完成でございます
基礎に3週間くらい掛かりましたが
基礎完成後はマジで2時間くらいですよ
時間掛かりますが何につけても基礎って本当に大事なんですね
知らんけど
で、早速久しぶりの薪割りでございます
薪割り楽しいんだけど暑いし
ビール飲みたくなっちゃって
2つだけ割って終了
いい感じでございます
来週から頑張る
ちなみに今回の2号機
シンプルな構造の設計に心掛けておりまして
あと、拡張性も高めております
なんと、ポンコツ農園の横まで連結して2号機から5号機まで
教祖様に怒られるかもしれませんが
拡張可能
マジでここまで薪が集まるようなら
ヤフオクで薪販売したり副業っすね
薪集めというか薪割りが楽しすぎて
人生が豊かになっております
そして本日は2週間ぶりのスケートスクール
先生の教え方が本当に優しくて丁寧で
スケボーの裾野って本当オリンピックから広がってて頼もしい
新たなセクションでの滑走を教えてもらって大興奮
先生ありがとうございます
その後、チンパンジーのリクエストで有名店のラーメンを食し
帰宅
しれっと
教祖様に許可を貰いまして
日曜日の夕方のホームポイント
私の統計と経験上
日曜の夕方はめちゃくちゃ空いています
なのでヒザモモの小波ですが
ピーク占領して乗りまくり
めちゃくちゃ楽しいですやん
最後の気持ちい一本を求めすぎて
中々あがれなかったですが
上がった時にはもうホボ無人
やっぱ日曜の夕方っすね
サーフポイントの近くに住んでる者の特権
日曜日の夕方サーフ
間違い無いです




コメント