盆休み 久しぶりに親友とサーフィン そしておっさん2人で会飯よこ多キメる

 

短い夏休みってことで台風接近の大雨の中
朝イチの打ち合わせを終え
12日の金曜日のから15日月までの3.5日間の盆休み
夏は休むべきなんですよ
パフォーマンスが上がるかは知らんけど
で、成長レベルが半端なく
経営も上手、財務も完璧
そして今後の伸びが半端ないと思って購入している
ギフトホールディングスの優待が届いたので
こちら
町田商店をメインとしたラーメン屋さん
私200株保有してますので長期保有特典がありまして年間8杯
この食券機のボタンどれでも優待で押せます
最近は飲食銘柄にセクターを搾り
徹底的に調べるスタイルで
このギフトHDを発見して安値でキャッチ
マジで月次の伸びが半端ない
含み益もある中
食券機で一番高かったMAXラーメンをポチり
タダより美味いものはない
優待飯最高
ビビったマジで完成度の高い家系ラーメン
接客も味も店の雰囲気もいい感じ
今後もかなり伸びそうで
稼がせてもらえそうです
アプリもインストールし完まくスタンプもポチり
こういう仕掛けもリピート率が上がるので
本当、経営上手
テンバガーを期待しております
翌日は台風だし
教祖様(嫁)の実家でお盆らしくのんびりして
次の日すごい雨でやばかったですが何とか雨が上がる
中途半端だった薪棚2号機の基礎を
水平出して
これが結構難しく
でも何とか仕上げ
モルタルで調整しつつ
完成
時間を掛けじっくり
コレは調子良さそう
はやる気持ちを抑えつつモルタルの乾燥を待つ
で、夕方久しぶりに東京から帰省中の親友のリョージ氏とサーフィン行く約束をしたので
購入してあったサーフボードのルーフキャリアを取り付け
完成
これで、狭い室内のデッキバンでもサーフトリップの車中泊も
友人とのトリップも可
なんかすげえかわいい
デッキバン楽しいな
で、リョージ氏と本当何年ぶりだろう
ホームポイントで入水
やっぱ楽しいですね友人とのサーフィンは
戦略的ぼっちおじさんは、ぼっちサーフィンも好きですけどね
リョージ氏とは高校時代から一緒で
共通の趣味であるサーフィンを通じずっと仲が良く
国内はもちろん海外も一緒に何度もサーフトリップし
はちゃめちゃなトリップではありますが
毎度最高に楽しかった思い出しかない
今後もまた、海外や国内も一緒にトリップしようと思います
で、翌日の今日
楽しすぎたので本日も一緒にサーフィン
久しぶりに外海に行こうということでデッキバンを走らせ
過去何度も波当てた
西の某所
上げいっぱいなのもあるけど
コレは地形が終わってる(涙)
どこも割れてない
足繁く通って砂の付いてるポイント探すかな
御前崎もさっぱりな感じで
結局昨日入った内海のポイントで入水
サイズないけど地形あるのかな?
全体的に物足りない感じだけど
いい感じのセット掴んでインサイドまで1本乗れて
それで大満足
その後、高校時代
ほぼ毎週のように通った伝説の街中華
会飯よこ多で
油でだいぶ茶色くなりましたが
あの頃と変わらず
某人気バンドのボーカルと一緒に書いた黒歴史のサインは未だ掲示中ww
昔を思い出し
会飯って肉味噌派かキャベツ派かナス派とかに分かれるんすよね
で私もリョージ氏もキャベツ派で
キャベツ会飯
鉄製で熱すぎて使いづらかったレンゲが陶器製に
あとおばさんのライオンズの帽子はバンダナに
手に入らなくなったからバンダナになったと何かで知ったのですが
誰かメルカリで購入してプレゼントしてあげればいいのにとか思ったり
でめちゃくちゃ暑いけど
2日連続でサーフィン行ってしまったので
チンパンジー達連れて
スケートパーク
だいぶ上手になってきました
スクールも9月分予約できたので安心
好きって凄いな
こんな暑くても夢中で滑ってます
てか、サーフィンに未だどハマりしてる私たちも一緒ですね
また、行きましょう









コメント