おっさんの家出2020 day2

マジでヒットポイント全回復くらいに

楽しい

仕事の夢見なかったもん(汗)

そのぐらい中間管理職のおっさんは仕事にやられてるんよね

で朝確認するとこんくらい(汗)
いやでも、何回も飲みかけの奴をこぼしたのよ
だからここまでは飲んでないと思うくらい
爽やかに起床
で、キャンプの朝ごはんがコチラ
剣を持たざることが天下無双の如く
キャンプ飯の定義を一掃
ホットサンドに豆から挽くコーヒーがキャンプの醍醐味ですよね的なの
一掃するが如く
オール、セブンイレブン
だって

目の前のセブンイレブンからのキャンプサイト風景
実際はかったら
徒歩で80歩
県道沿い、施設は寂れてる
がしかしですよ
源泉掛け流しの温泉徒歩圏内そして格安
マックスバリュー歩いて5分
セブンイレブン徒歩80歩
しかも、トイレ綺麗&安堵のウォシュレット
で、一泊1000円
おっさんの心を掴んではやまない雨は無い
ありがとうさざ波キャンプ場
おっさんミシェラン5つ星キャンプ場おめでとうございます
いやあ、朝飯、もうコンビニでいいやん
てか、場内一切
ふもとっぱら辺りにいる
オシャレキャンパー生存率ゼロ
コレからもおっさんキャンパーの聖地でアレ
二日酔いもなく爽やかな私はそそくさと撤収を始め
もう、何をどこに置くかルーティン化したので
本日もナイスパッキン
濡れタオルを干すと生活感マシマシですが
なんか、好きなんだなコレ
がしかし、楽し過ぎて日本酒逝ったペルーさんは二日酔い全力ww
まあ、ホントに楽しかったからしょうがない
まあ、話した内容ほぼ覚えて無いけどww
律儀なペルーは社長なんで家族や社員などにお土産購入
ああ、次はやっぱり万宝行きたいな



その後県道17号線
海沿いのワインディングをススム
しかし、ホントに運転下手になったわ
カーブ怖い
ともあれ
無事に伊豆縦貫道から高速入って解散
今回も無茶苦茶楽しかったです
いやあ
やっぱ家出ですよ家出
おっさんには家出が必要なのよ
明日というか
コレで1年頑張れる
その位楽しかった
ありがとうペルー
そして、許可制の家出
許可してくれた嫁さん
ありがとう
それでは
おっさんの家出2020完
コロナ禍でソーシャルディスタンスにマスクやら
新しい生活様式保ちましたので大丈夫な
はずwww
2週間以内に発熱したら
転職します(爆)


コメント