天然クーラー



 本当に暑い夏ですね

エアコンに夜も昼もずーっと当たってるからなのか?

今年は夏バテで食欲もなく(当社比)

疲れが抜けず

あと、ずーっと下痢

休みの日は意図的にエアコン避けてみたりもしているのですが

寝ている時はエアコン掛けてるので

思い立ってお酒をやめてみたら

あらやだ

すこぶる調子いい

ランニングで失われた水分をアルコールで摂取してたのがいけないみたいです

とりあえず完全復活までしばらくお酒辞めてみる

さて、そんな中午前10時半まで仕事の後フリータイム

どこに行こうかと悩むが暑さに気が乗らず

コロナで県外には行けず

温泉も行けずという事で

近くの通った事ない山道へ

ここまで標高あげるとメチャ涼しくて気持ちい

林道突っ込んでみたり
農道突っ込んでみたり
クマ出没注意だったり(汗)
とりあえず涼しかった
だた下界に降りたらメチャ暑く
ご飯も食べず速攻帰宅
早く秋になって欲しい



コメント