久方ぶりのうどんツーリング

職場では未だ県をまたぐ移動自粛要請と飲み会自粛要請半端ないですが
よくわかんないけど経済交流の観点から
富士山を中心として山梨県へ行ってもいいみたいなので
久しぶりに一日中フリーをいただいたので
バルルルーん

まずはズット買いたかったゆるキャン△の身延山の交通安全ステッカー
なんか身延山久遠寺周辺初めてきたけど凄い
これはカブで再訪ですな
とりあえずステッカーをゲットしに

志摩リンだけに志摩坊??これは宿坊??よくわからないですけど
訪問するも
ステッカー売り切れの張り紙
日蓮宗の総本山
なんだか良く理解していないまま来たので
しっかり調べてから再訪す
 その後、本栖道をバルルルーんと走り
聖地浩庵へ
 カブに貼るゆるキャン△のステッカーゲット
しかし、浩庵キャンプ場混んでた
いつか平日に来ようと思う
しかし、コロナ何処吹く風的ですね
半年くらい前から株式投資復活してるのでこういうの超絶敏感です

富士山とパチリ
その後富士吉田まで
お初のみうらうどん
面構えが美味しそう
 迷わず肉うどん
久しぶりの吉田うどん美味すぎ
店員さんが全員メチャクチャ美人さんで参りました
ただ、僕個人的にはふもとやさんの方が好きかも
その後
富士ヶ嶺経由で帰宅
久しぶりに気持ちいい道でしたが
280キロは疲れました
キャンプ行きたいけど
どうなんでしょうね?
気にしすぎかな?
良くわかりませんが
たまにはリフレッシュしないと
それはそれで、辛いですもんね
三密避けれて遊べるのは
バイクが最高かと思います

コメント