恒例の駅伝大会

 毎年恒例となった職場の先輩の高校陸上部OBチームの助っ人で
駅伝大会に参加
毎年2チーム出てるので5区✖️2チームなので
まあ10人は集まらないとのことですが
今年は風邪とかで3人がキャンセルということで
まさかの、1区と4区
3km2本を走りました(汗)
 とりあえず1区は何も考えず
突っ込んで多分自己ベストの3キロ12分30秒切りの予感
毎日のランニング効果が出てます出てます
 しかし2区間は結構疲れた
2区間目も流すつもりがまさかの4分30秒/kmペース
 今年も最高に楽しかったです
その後恒例の
大先輩に美味しいご飯を山程ご馳走になりました
来年も是非参加したい
ちなみに次は人生初のハーフマラソン出ます

コメント