2020年の目標達成に向けおっさん整えたという話

長かった9連休も本日で終了
明日からの仕事に向け
2日連続の黒潮温泉までのランニング
あの野暮ったい感じはすっかりなく
昨年か一昨年あたりにシャレオツにリニューアル
家から10キロで駅もすぐ近くでめちゃ使える
サウナと水風呂を3セットこなして完全におっさん整いました
サウナ気持ちよすぎ

その後食堂で寿司食って生ビール飲んで

で、電車で2駅乗って帰宅
最高のランニングコースですね
さて2020年の目標ですが
資格はFP2級と簿記3級を取る
読書はその隙間で
ランニングは帰宅ランを継続
昨年の目標だったスルー力の更なる向上(これによりかなり今生きやすい)
プライベートでは
メルカリとかヤフオクで稼いでみる
やったことないのよ(笑)
とりあえずは売り上げでカメラを目標に
ちなみにそのカメラでおっさんの家出チャンネルをやってみたいという
記憶の記録も動画で残したいそんな感じでユーチューバーデビュー
ていうかユーチューブは既にデビューしてるんですがね(笑)
あとは、仕事
念願の希望先の異動なので
とにかくがむしゃらに頑張る
そして、どうするか夏までに決めよ
とにかく健康で仕事も家族の時間も
僕らしく楽しんで行きたいと思います
てか、9連休楽しすぎ

コメント