東京出張 Day2

研修の受付時間が早いので
早起きして出発
最近読んだ神社の本が面白かったので
大国主命を祀る
神田明神まで歩いて参拝

凛とした空気
なんか凄いパワーを感じました
引いたおみくじも大吉
感謝の気持ちはもちろん伝えましたが、夢を叶えて欲しいとおねがしまくり
山手線でいざ研修会場の品川へ
特急ひたちの格好良さに悶絶し
研修を頑張り
昼はディープな感じの立ち食いそば屋
安いうまい、やっぱ立ち食いそばはいいですね
で、研修終わり
品川からでは新幹線座れそうもないので東京駅へ移動
夕飯も東京で一番好きな立ち食いそば店

カレーまで付けて大満足
やっぱココが一番です
 はやぶさを拝んで
ひかり号に乗車して居酒屋新幹線で帰宅
出張は泊まりに限りますね

コメント