365日で一番苦手な1日

30歳を機に毎年行ってる人間ドック
健康で長生きしたいからなんだけど
40手前にして
中性脂肪にコレステロール、食道ポリープ、胆のうポリープ、ピロリ菌に早期ガンの疑い
もう悲惨なもんです
中でも食道ポリープにピロリ菌のお陰で、ここ5年くらいは毎年胃カメラ
バリウムでと胃カメラではチビっ子大相撲と横綱白鵬位のアドバンテージがあるらしい
ので
毎年胃カメラになりましたが
胃カメラめちゃくちゃ苦手
楽だと言われる鼻からカメラインストールなんですが
やっぱ喉を通る時にオエオエなってしまいます
たかが10分ですが、本当にこの10分は生きた心地がしません
とりあえず、今日頑張ったのであと365日のアドバンテージを貰いました
本当に辛かった
ということで、終了後
ドトールの食事券をもらうも
当日券とかよして欲しい
貧乏人の性でとりあえず、一番胃に優しそうなのを頼むけど
全然食事を楽しめない
午前中で終わり
家に戻ってのんびりしようと思いましたが
嫁さんが家に居て欲しくないのか
この先、家に居るとどれだけ休まらないかを教えてくれたので
エスケープ
今年初、スポーツスターにまたがり近所をクルーズ
山は寒そうなんで最近リニューアルした静岡空港へ

フードコートが静岡ローカルの人気店で占領されてましたが
値段がローカルでなかった
海の家価格ww

まあ、色んな国に旅してきましたが
空港なんてそんなもんですよね
というか、旅に出たくなってしまいました
来年は空港からどっかに行こうと思います
 しかし、鼓動だけならまだしも
本当に気持ちのいいバイクです
今年初乗りとか舐めてますねww
曇ってて静岡いえど寒いので
温泉入って帰宅しようと思って
とりあえずガソリンスタンド寄ったら財布を忘れてて
給油すら出来ずに帰宅
もうバカは何しても治りません
バカはバカのままなんですよww

コメント