ホットサンドあるある

猛暑もひと段落なので久しぶりに川原でホットサンドでもしようとイザ
 川で薪を拾い石でかまどを組んで焚き火なんぞしつつ

自作のペットボトルのセルビンなんぞ仕掛けて小魚を大量ゲットしつつ

ノンアルコールビールといちじくのタルトとなんぞ食べて
さあさあ、メインのホットサンドを
今回はアルコールバーナーでと準備をするも
肝心のホットサンドメーカーを忘れる本日誕生日のおっさん
家族ドン引きでした
そんな、全く成長せぬまま歳を重ねてしまう残念な感じですが
まあ、多分今の時代を子供として生きていたら発達障害の診断が下されるんだろうと自覚しているおっさんですので
この先もこうして生きていくんだろうと思う
うだうだしててもしょうがないので、切り替えて帰宅(これ大事)
結局在家アウトドア飯



 ホットサンドって何を挟んでも美味しいですよね
今年1年はもう忘れものしない(涙)

コメント