大人気焚き火台購入の巻

全然家出の許可は下りないのだけども
まあ、空気読みすぎて許可申請すらしていないのだけども
ただただ、家出妄想は止まらずに
毎日YouTubeでソロキャンプしている動画を見る見る
中でもお笑い芸人のヒロシ氏のキャンプチャンネルとか
同じくお笑い芸人のうしろシティの阿諏訪氏の野あすわとか
超絶おしゃれなツーリングキャンプのunroof氏とか
もう宇宙の話とかぶっ飛ぶadifferenthippy氏とか
ソロキャンプ系の達人達が皆使っているピコグリルという
スイス製の超絶コンパクトな焚き火台を、臨時収入の流れでポチり

美しすぎる
しまいサイズはこんな感じA4サイズ
しかも超軽い、やばいです
売り切れで長いこと入荷待ちでしたが
今回は欲しいタイミングで迷わずポチり
最近意識している一生モノの買い物ですよ
焚き火台これで
ユニフレームのと、笑SのB6君とバーゴのヘキサゴンチタニウムウッドストーブと
4つ目(汗)
どんだけ焚き火好きやねんと思うかもですが
ピコグリルはキャンプ場で売ってる薪を切らずに使えるサイズの焚き火台
まあ、薪は基本買いませんが
とにかく、がっつり焚き火するにはオススメのサイズ感で
次いつ許可が下りるかわからない家出のために
いい買い物しました(汗)
早く試したいのです
ちなみに焚き火の炎を眺めながら喋ると人間の本能から本音が出るらしいです
好きな女子は焚き火に誘うのが吉ですぞ
まあ、自分の本音が出て凶となるかは自己責任で(汗)

コメント