ドクターイエロー

過去2回見たことあるんだけど
見たのは本当一瞬でじっくりみたいなあというドクターイエロー
これ見ると幸せになるらしい
ネットで調べるとマニアの方が運行予測をしてくれていて
通常金曜日が多い中、こだま検測といって各駅に停まる点検で
しかも日曜日ということで
行ってきました

バズーカみたいなでかいカメラの撮り鉄や
ドクターイエローグッズを身にまとったマニアがいっぱい
1号車付近は30分前からカオスな状況でした
そんあ中、回送車両が到着しますのアナウンスでドクターイエロー君臨
めちゃカッコいいですけど
ホームがすごいことになってました
もうね、本当に人気なんですよね
でも、大人も大満足のかっこよさ
写真すらまともに撮れません(汗)
そして10分程度ひかり号とのぞみ号をやりすごして出発
ホーム立ち去り際が新幹線は綺麗に撮れるのでピント合わせて
タイミングを待ってると
知らんおばちゃんが身を乗り出して被る(汗)
まじかよ(涙)

コメント