おっさんの家出2018秋#Day2

これを一人で飲みました(笑)

昨夜二人して爆飲みかますも
おっさん二人の朝は早く
朝もはよから朝食づくり
ニヤニヤと野菜炒めに興じるおっさん
まずはコーヒーを

ザ定番の大量のベーコンエッグ
おっさん二人で仲良くシェアし
おっさんキャンプ定番の昨夜のあまりの干物を焼く
うーん最高ですよ
その後撤収作業に勤しみ
パッキング
結構こだわりがあって、順番とか自分なりにめちゃくちゃ考えて今の形に
こういう工夫や考えることがもうね、本当に楽しいのです
バイクという限られた積載条件に
積載方法の工夫のみならず、持ってくギアのチョイス
ギアもコンパクトさを大切に使い勝手もなんてのを
ひたすら酒飲みながら夜な夜な考えてから家出で実践みたいな
もうね、最高に楽しいんです
変態ですね(汗)
で、走行に支障がないように完璧に積み込んだ図がこちら
やっぱフロントキャリアは買って大正解でした
旅気分が最高にあがります
バイクで一緒に早朝の絶景ビーナスラインもと思いましたが
バイクが壊れて車で参加のペルーとはキャンプ場で別れ8時30分に帰路
国道20号で帰るのが早いんでしょうが
おっさん気ままに一人メルヘン街道をトコトコいくよ



人生2度目のバイクでのメルヘン街道
本当に絶景です
ですが、鹿アタックが怖いのでかなりゆっくりなペースで走る
ちなみにビーナスラインもかなりバイクと鹿と衝突事故が多いらしく
色んなブログで目にするし、師匠の友人も事故ったらしく
本当に怖い
みんな人間の開発が森を壊し、こんな事になったんだろうな
ごめんよ鹿たち、でもおっさんには鹿アタックやめてね
そんな事考えてたら、そう言えば風水師の方に虎の日にはバイクで無茶すると死ぬよと教えてもらったことを思い出し
この先一年分の虎の日を手帳に書いといた(汗)
私まだ生きたい
日本で二番目に標高の高い国道地点麦草峠2127m地点突破
キャブ車でも結構普通に走れました
ジェベル優秀すぎ
佐久方面の街がうっすら
本当に標高が高く絶景です
その後野辺山→清里と抜け
しかし、今日は八ヶ岳が綺麗に見える
この後、下界を走るもめちゃ暑い
本当暑くてやっぱ長野はいいなそう感じた次第

お腹が空いたので南部町の峠のラーメンでお昼を食べて
早めに帰宅
大満足でしたが
やはりペルーとバイクで走りたかった
ヤフオクで9万円でゲットした家出号ですが
今回もノントラブルの安心感をマシマシ
しかし家出最高です
早くも次回の家出したい(笑)

コメント