購入時から付いていたハンドルガード
まあ、いいんだけど何より雑なバーエンドの装着加減と
グリップのカットの仕方雑すぎて
取り外したい衝動を抑えきれずポチり
純正グリップと純正ナックルガード
まずはハンドルガードを取り外し
グリップを外す
スロットル側がスロットルワイヤーをかます形なんですね
モンキーもそうだっただろうか?
スポスタもそうなのだろうか?
自分でいじると色々構造が分かってきておもろい
グリップは難なく装着
その後、30分で終わるだろうと思ってた作業でしたが
ナックルガードでどはまり
構造が意味不明なのと
ワッシャーとボルトがサイズや形が数種類あるのに
全然解説が無いし、パーツリストみてもワッシャーのサイズの違いがわからず
苦戦
結局付けては外しを数度繰り返し構造を理解しつつ
やっと装着
この時点で1時間半経過(涙)
付けたら温泉でも行こうと思ったのに時間はなく
クラッチの遊びを調整しつつ近所を一周だけ走る
ノーマルグリップいい感じだし
買ったグローブもいい感じ
自分でやるということに意味があるなあと改めて気づく
まあ、いいんだけど何より雑なバーエンドの装着加減と
グリップのカットの仕方雑すぎて
取り外したい衝動を抑えきれずポチり
純正グリップと純正ナックルガード
まずはハンドルガードを取り外し
グリップを外す
スロットル側がスロットルワイヤーをかます形なんですね
モンキーもそうだっただろうか?
スポスタもそうなのだろうか?
自分でいじると色々構造が分かってきておもろい
グリップは難なく装着
その後、30分で終わるだろうと思ってた作業でしたが
ナックルガードでどはまり
構造が意味不明なのと
ワッシャーとボルトがサイズや形が数種類あるのに
全然解説が無いし、パーツリストみてもワッシャーのサイズの違いがわからず
苦戦
結局付けては外しを数度繰り返し構造を理解しつつ
やっと装着
この時点で1時間半経過(涙)
付けたら温泉でも行こうと思ったのに時間はなく
クラッチの遊びを調整しつつ近所を一周だけ走る
ノーマルグリップいい感じだし
買ったグローブもいい感じ
自分でやるということに意味があるなあと改めて気づく
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