ファームバイク化DFキャリア装着

キャリアが付いていない車両を購入したので
キャンプ用の愛車としては一番必要なキャリアを模索
調べていくとオーストラリアでファームバイクというスタイルがあり
農場で働くバイクががっつり私のハートを掴みました
スタイルの定番としてはオフ車に
どでかいリアキャリア
そしてフロントキャリアに無骨なハンドルガード
そしてエンジンガードということで
師匠から斡旋してもらいDFのリアキャリアを12,000円と格安ゲッド
休日出勤したりとわりと忙しい年度末ですが
ネットで見ると長いネジを買わないと付けられないとのことで
どこのネジがどの程度の長さ必要なのか?
1時間程自由時間がありましたので
とりあえずバラしてみた
作業時間がなく途中写真はなし
結構シンプルな構造で触ってて面白い
ネジを無くすことなく様子見のはずが取り付けまで出来ました
ネジはホムセンで格安でゲットできました
before
after


すごくいいと思います




デカイキャリアは正義
本当にいい買い物でした
コレ見たら絶対DFのフロントキャリアをゲットしようと思います
ヤフオク張り付いていきます

コメント