病み上がりツーキング

持病の扁桃腺発熱から復活
というか、まだ頭痛いけど
年度末で仕事山積みでコレ以上休んでくれるなオーラ全開の上司に
しれっとまだ頭痛が痛いので午後から出勤しますと一方的にLINEを入れた痛い僕
まあ、この人間関係を作ったことがブラック企業の働き方改革ですね
ということで、頭痛を治すべくツーキング




どこ走っても桜乱舞で最高にごきげんな感じです
とりあえず日本平の桜は最高でした
昼飯はスマル亭で
桜エビかき揚げそばを
最近どハマりの立ち食いそばですが
やはりコイツが最強だと思うのです
 ジェベルのヘッドライトバルブを購入しようと
南海部品とナップス夜もいずれも定休日という奇跡の働き方改革企業ブリ


依頼する予定だった箇所は車検時にしようかと
まあ、とにかくバイク最高

コメント