持病発症のメスティン饂飩

休みなく土日出勤が続く怒涛の年度末
流石にあまりまくりの有給休暇消化を目論み
天気もいいし、春だし、河口湖周辺まで富士吉田うどんツーリング行くぞと
休みを申し出したその夜
まさかの関節痛と発熱で寝れない感じ
久しぶりの持病扁桃腺(涙)
38度4分まで熱上がり・・・
なんとかポカリを飲んで翌朝までに熱を下げようと努力をするも下がらず
関節痛と高熱でダウン
ちなみに数年に一度程度ある毎度の事で1日で熱が引くのです
流石にツーリングは諦め寝ながらアマゾンでばくおん!!を見まくり
昼になんか食べようと
富士吉田うどんの恨みということでメスティンうどん

めんつゆを沸騰させ
うどんを投入し煮立たせ
朝飯だったはずの目玉焼きをのせて完成
クソうまい
いつか、登山の山頂で食べようと思うのです

コメント