データバンク

先日大切にしてたGショックがフリーズしてしまうという
どんだけ激しくつかっていたのでしょうか(涙)
ポールスミスの時計なんかもあるんですが、そういう気分じゃないのです
そう、時計は使ってなんぼ
フォーマルな場ならヘイ!ポール!みたいな感じでしょうが
フォーマルなスーツを着る日もバイクや自転車でまるで仕事行く気ないだろう服装で通っているおっさんの身としては
やっぱ普段使いのええ感じの奴が欲しくてプロトレック買おうかしらんと思ってますが
5諭吉ほどは今の私の懐事情だと死ねるので
時計がないまま不便を感じておりました
時間など気にせぬ天下無双モードで生活できれば、それはそれは新たな境地かもしれませんが
めっちゃ小心者サラリーマン、時間が気になって気になって仕方ありません
わたし・・・時計が欲しい
と、ふと思い出し引き出しを開ける
ありましたカシオデータバンク
時計に電卓が付いてて、時計に電話番号を記憶できて、時計にスケジュールを文字で入れれるという
スマホがあれば何も意味もない無意味機能が画期的だった平成初期
近所の時計屋で千円で電池交換あっという間に復活
カレンダーなんかも普通に2018年を指している
チープさがいい
ちなみにチープカシオって今流行っているみたいですね
なお、Gショックはカシオのカスタマーセンターに修理依頼して一生使う予定
データバンクのゴールドが欲しくなって来まして候
時計は修理して大切に一生使っていこうと思った

コメント