雪の東京出張

東京に大雪警報が出された翌日の東京出張
新幹線は止まらずに無事時間通りに出張先へ到着
しかし、道中すごい雪でした





大雪が溶け出してどこもびちょびちょ
それを事前に予測して長靴をリュックに忍ばせておいた俺出来る子



快適に過ごせました
打ち合わせを終え
マイブームの立ち食いそば巡り
チープな趣味ですが、店に寄って全然違っていい
本日はチェーン店だけど、単独店の個性がすごい
@小諸そば四谷駅前店



その後時間があったので川崎のラフアンドロードへ
ググったらオフロードバイクグッズが多いとの事で行ったら半端なかった
ビビる品揃えでしかもかなり安い
お金貯めて自走で来ようと思う



その後先日この歳で母から貰ったお年玉を一生モノに変えるべく
神保町の登山用品専門店のさかいやスポーツで
トランギアのケトルと




エバニューのチタンマグ購入



レビューはまたします

コメント